ジョホールバルの歓喜?

1997年11月16日、マレーシアのジョホール・バルにて、サッカー日本代表は1954年のスイス大会から43年目にして初めてワールドカップへの扉を開けました。11大会連続で予選敗退していた日本サッカー界にとってまさに悲願達成の瞬間でした。
そして、今日、規模がちっぽけなら、ほとんどの人にとっては至極どうでもいい話ですが、ボクにとってはあのジョホールバルの歓喜に匹敵するくらい嬉しい出来事、
そう、舞美嬢のヘブンイベやっと当たりましたヽ(´ー`)ノ

今回は舞美嬢の2公演にすべてを賭けました。
何回も当たってる人にとっては何を大げさな、と思うかもしれませんが、2005年を最後に4年間も全く当たってなかった人間にとっては本当にそんくらい嬉しいんです。しかも最後に参戦したヘブンイベがみやびちゃん×友理奈さん×卓球王という℃ヲタを標榜する自分にとってツッコミどころ満載だった参戦履歴もようやく更新できます(^_^;)

写真で振り返る挑戦の歴史。











  ×2




















  ×2
















  ×2








最初のやじうめイベはあまりにも悔しくて参戦した人にインタビューしてレポ書いたっけ・・・
http://d.hatena.ne.jp/maiming_glory/20060419/1145467833
栞菜と出演した公演は実はめぐのピンチヒッターだったっけ・・・勿論めぐヲタでもあったので申込んだ訳ですが・・
梅さんにちっさーバースデーイベも見事に落選し、
ついにはみやびちゃんまでに手を出すも、全くダメ・・・

重ねた落選数は日本代表がワールドカップ初出場までに要したのと同じ11・・・
本当に長かった・・・


これでようやく悔しくて封さえ切れなかった、舞美嬢のソロイベDVDを観られそうです。

ありがとう舞美嬢!!