ハロテン写真ドラフト(ハロテン名古屋公演後の模様ww)

先週名古屋のハロテンに参戦してきました。で、折角なんで参加メンバーのコメントの入ったデカネックピースでも買おうとグッズ列に並ぶと、某栞菜ヲタさんが、「似顔絵のやつも買おう!」というご要望が入り急遽購入しました。
全出演メンバーがそれぞれ自分の似顔絵を描いた豪華44舞セット。自分も栞菜ヲタさんも欲しいのなんてわずか数舞。ただ逆にこれだけあると、どう分配するかってのが逆に楽しみでもあります。44舞セットってそういうスリル感が結構良いんですよね!w

という訳であの伝説の迷企画写真ドラフトが復活です。
ちなみに前回の結果があったので一応掲載しておきます。
http://coban-k.hp.infoseek.co.jp/draft/doripro_dra3.html

さて、今回の参加者、当初は4名ほどでやる予定でしたが、3回目公演に入る人を見送った後、6名で飲んでいて、某栞菜ヲタ氏が44舞の写真をテーブルに広げると皆俄然やる気になって、結局飲んでた6人全員で参加することになりました。
舞美嬢ヲタが被ったので、そこはお願いして指名回避してもらうことに。だって、残りの2名、他にも指名するのがたくさんあるんですから(^_^;)
参加者と指名順は、K-1さん→よっさん→こんぞらさん→からすさん→ロックさん→ボノ

ボクはあえなく指名順番はビリ・・・

さて悲喜こもごもの指名結果は・・・

順位K-1さんよっさんこんぞらさん
1
真野恵里菜

夏焼雅

紺野あさ美
2
菅谷梨沙子

岡井千聖

道重さゆみ
3 中島早貴 須藤茉麻 久住小春
4 田中れいな 熊井友理奈 石川梨華
5 清水佐紀 藤本美貴 矢口真里
6 徳永千奈美 吉澤ひとみ 飯田圭織
7 安倍なつみ 村田めぐみ 中澤裕子

順位からすさんロックさんボノ
1
有原栞菜

新垣里沙

矢島舞美
2
鈴木愛理

小川麻琴

梅田えりか
3 萩原舞 高橋愛 嗣永桃子
4 ジュンジュン 亀井絵里 松浦亜弥
5 岡田唯 リンリン 里田まい
6 三好絵梨香 光井愛佳 齊藤瞳
7 柴田あゆみ 大谷雅恵 稲葉貴子
一番いい指名をしたのは推しNo.1,2フィニッシュを決めたこんぞらさんかな。よっさんも推しの茉麻を後ろに持ってきて作戦勝ちww
ちっさーにみやびちゃん・・・( TДT)

からすさんは栞菜とみやびちゃん以外はアウトオブ眼中、ということで2位からはプレゼント用。
自分は2位でなっきぃ狙いでいったらK-1さんが取りたそうだったので、梅さんに。まぁやじうめ指名に桃さんも加えて十分だと思いますw
まぁ3位からはプレゼント用なんですが。

ほぼ℃-ute→工房さん→娘。→他っていう序列ができ上がっていました。普通れいなとか絵里があそこまで残ってるのはありえないでしょう。
やっぱ徐々に頭を悩ませて、面白かったですww


写真自体は実はあまりどうでも良かったのですが、これはこれでスゲー盛り上がったので、またやりたいっすね。
といっても、エルダーが卒業してしまうとその機会もないのか・・・

ちと寂しいです。