ワンサウザンドウォーズ

いよいよよろセン!終了までカウントダウン。今週はラストレッスンで須藤センセイが登場しています。
いやはやそれにしても総じてベリキューの授業は面白かった。どうして娘。だけあんだけ断トツでつまらんのだろう・・・これは決して推しメンとかの問題じゃないと思う。センセイがスタンドプレーに走って生徒が全然付いてこない構図。実際の授業でもあの構図は最悪です。。。まぁ、それはいいや。

今週は卓球対決。やっぱこういう対決モンは卓球が一番燃えます!!
℃-uteは卓球部部長対決と称して過去2回も実施していて、是非工房さんのやつも見てみたいとは思っていました。

週前半の感想、全然℃-uteの方が上手いな!!
週中盤の感想、おおぉ結構キャプテンとかやるじゃん!
昨日の感想・・・

何、卓球王とか、キャプテンとか!!!

めちゃくちゃうまいじゃん!!!!
スゲーラリーになってる。℃-uteでは第一回大会の名勝負ちっさーVS梅さん以来か。
いや、それにもましてこっちはスピードあるし、何より卓球王がコーナー散らしたり、バックハンドにえげつなく責めたり、それをキャプテンもリターンしたりと、とにかくハイレベル。


まさにワンサウザンドウォーズを思わせるラリーの応酬。


吠えまくる茉麻さん。「サァ〜」とか愛ちゃんのマネしてても、どっちかというとモニカ・セレスやセレナ・ウイリアムスの類いだぞ!とツッコミも入れたくなりましたが、いやはや卓球王の称号はだてではない!!

そう、どっかのゲーム王とは違って。。。。

颯爽と登場するところは同じでも。。

土壇場でまさかの失態。挙句メンバーに失笑まで買ってしまうし・・・


汚名返上と挑んだ卓球トーナメントでも、一つのプレーをきっかけに・・・

ガタガタ崩れて、ボロ負け・・・

試合の模様はキャプテンの弁がすべてを語っています(^_^;)

みやびちゃん、ステージではあんなにかっこいいのに、精神的にモロいのかなぁ。。。


それにしてもベリキュー卓球対決の願望、以前もちょろっと書いているのですが、
卓球を見よう!!

是非とも実現させて欲しいッス!!

現在世界卓球とかの団体戦ルールではレギュラー3人の控えが2人。最初の3人で勝負がつかない場合は、1人目と2人目が相手を入れ替えて4戦目、5戦目を行います。
つまり2試合戦うエースが2人。
工房さんなら、間違いなく卓球王とキャプテン、これに千奈美さんがレギュラー。サブは奇妙なサーブを持つ桃さんに友理奈さん。
一方℃-uteは、エースはちっさーともう一人は安定感のなっきぃか、意外と上手い梅さんか、おちょくったようなラリーで現卓球部部長に上り詰めた舞美嬢か。。。
どう考えてもちっさー以外に工房さんの2人に勝てそうな気がしない。
放課後のエッセンスと合同紺のDVDマガジン見直して、真剣にメンバーを選抜しようと思いますww

マジ、ハロプロ☆ミーティングとかでやらないかなぁ。