AKBINGO!

が結構面白い!!

以前は仕事から帰ってからの楽しみといえばすぽるとよろセン!くらいだったのですが、最近はすぽるとの時間にはほとんど帰れないので、もっぱらよろセン!プラスアルファと言った感じ。で、AKBINGO!、あのAKB48の番組なのですが、古き良き時代のハロモニ。の匂いがします。

何よりメンバーが体を張ってるのが好感持てます。毎週パイ塗れとか結構凄い。℃-uteにはこういう風に体張って欲しいとは思いませんが、それでもこれはこれでありかなと思います。おかげで1か月前までは一人しか知らなかったメンバーも今では7、8人くらいは顔と名前が一致するようになりました。

この水曜は他にもTVKのミュートマやあらびき団など、豪華ラインナップです。勿論この時間に帰宅できればって条件はつきますが、一週間で一番楽しみな曜日です。

あらびき団では最近は℃-uteならぬ、キュートンがめちゃくちゃ面白い。あのシュールな一発芸チックな瞬発力は侮れませんww
パクリ芸人・・・いえいえ、パクリアイドルユニット、キューティーガールズも、ダラダラやるのはやめて、キュートンのように一発のパワーにかけてみては!wwあの3人にはトークより瞬間的なヒラメキと瞬発力で勝負する方が合ってると思うのですがww

州 ・ v ・)リ ・一・リ(o・酈・)<・・・