MC MAIMI

本日から歌ドキッ!のMCが舞美嬢になりましたね!

℃-uteからは伝説のMC、チッサーとオスズに次いで3人目のMC誕生となりましたwwいっそ℃-uteもミクスチャーバンド路線で行こうかww
そんな冗談はさておき、当然歌ドキッ!のMCに℃-uteメンが登場するのは舞美嬢が初めてなのですが、実は舞美嬢が登場する事はある程度予想していたので、それがいつになるのか楽しみにしていました。
というのも先月のFC限定グッズに歌ドキッのDVDがありましたがそこの出演者の欄に「矢島舞美(℃-ute)」という表記があったからです。どうせちょい役なんだろうなぁと思いつつもこのDVDを購入してしまいました(^_^;)ひょっとしたら噛み噛み総集編ってくらい凄い事になってたりしてwwちなみに出演者欄には「菅谷梨沙子(Berryz工房)」の文字もあったので、ひょっとしたら舞美嬢の次はりしゃこさんかもしれないですね。