MASS OF THE FERMENTING DREGS

通称は「マスドレ」らしいです。HMVでは「オルタナの新星」とか、タワレコでは「女性版9mm Parabellum Bullet」とか凄いコピーのオンパレード。これは一度聴いておこうと思って、タワレコで試聴してきました。

一言でいうと、轟音!!!
マジ、ギターとドラムの激しさが半端ねぇ!!ボーカルは結構普通っぽかったですが、バンドの音としての迫力は一発で虜になってしまいました。特に2曲目の「ハイライト」がイントロの激しいストロークからドラムの轟音を轟かせる、1フレーズ歌う毎にギターとドラムの轟音を轟かせるって展開があのROSSOの名曲「シャロン」を彷彿とさせて、めちゃくちゃ痺れました。
勿論即買い!と思ったのですが、どうせならAmazonハロプロカード5倍ポイントを付けようと考える自分がいかにもせこいなぁとも思いました。(^_^;)
仕様がない、根っからのヲタだし。。。
リ ・一・リ<根っからのバカだな。。。
・・・
从・ゥ・从<しかも、このCD発売日が「16歳の恋なんて」と同じ日なんだって!!
・・・ そっすか。。。