電話が鳴るのはいつ頃でしょう・・?

微妙にメロンの曲のパロディですが、今週頭の自分の心境でした。
日曜にヲタ会をした時に「そういえば℃-uteバスの当選連絡きたよ!」という話が出て、え?自分のところに来てないんだけど。。とちょっと不安になりました。しかも他のFCツアーに申し込んだ方々も当選すれば必ず連絡があるとのことでした。
え?マジ・・
そこから、月曜、火曜と待てども電話は全然ナッシング。℃-uteのバスツアーに1000人も集まらんだろうとたかをくくってた自分は相当不安になりました。。

と、そこへ昨夕、同伴者の一人から「当選通知来てたよん♪」との一報。
え?

家に帰ってみると確かに自分のところにも当選通知の紙っぺらが届いてました。
嬉しいってより、まずはホッとしました。5人分申し込んでたので、ハズしたら切腹かなぁ(^_^;)とちょっと悩んでたので、マジ良かったぁ。。それにしても電話報告ある人とない人がいたのは何故だったんだろ?5人部屋で追加料金が発生しなかったからかな、とか考えていますが、まぁ当たったことですし、あまりどうでもいいことですが。
自分はだいたい締め切りの10日ほど前に入金したのですが、受付番号が1100番台だったので、微妙に落選者が出たのかもしれないですね。

℃-uteメンと初めて一緒に写真撮れたり、ライブ見れたり、あと他にも何かあるのかな?
それにしても、一緒に写る時何着ようか。。
州 ・ v ・)<チュウキョウインカッパ。。いやいや、カッパの着ぐるみとかピンクのヲタTは勘弁!
愛理また*1微妙に英語間違ってるよ。。。てかヲタTダメかね(^_^;)

一緒に写真に写る時の服装何にするかという悩みが増えてしまいましたが、そんな悩みすら楽しみたいと思いますw

それ以外にもせっかく同じ屋根の下で一夜を共にするので、色んな℃-uteヲタの方とも交流したいですね!
本当とても楽しみです。
同伴者の方、そしてツアーに参加される方、よろしくお願いしまっす!

*1:CLEARのメイキングDVD参照w