Buono!のおいしい味わい方

Buono!が来るのはいつ頃でしょう。。。
既に発売日から1日経過も届く気配全くナッシング。。。
届くの遅いし、
キャンセルできねーし、
ヤフーショッピングで買ってもポイント7倍にならないし、

もうHMVオンライン金輪際使わねー!!!!

仕方が無いのでせめて画像だけでもと、Buono!の画像を漁ってみたところ。。。


カ、カワイイ
从・ゥ・从<・・・
(●´ー`)<・・・

やばいやばいやばいやばい みやびちゃんキャワキャワキャワキャワ♪
从・ゥ・从<そしたらあなたはみやびに生きるの?それしか頭にないの?
(●´ー`)<平気平気平気平気そんなの所詮所詮所詮所詮♪
(●´ー`)<真夏の花火のようなもんでしょう パッと消えてまたドドーン♪

ノノl∂_∂'ル<・・・
ノノl∂_∂'ル<人をネタにして遊ぶな!!!

御意。。。

みやびちゃんごめん。でもこの写真まじヤバいって!自分的に℃真ん中!!ww
皮パンといい
州 ・ v ・)<・・・
Buono!ってビジュアル的に強烈だわ。

ル ’‐’リ<あたしは?

小指カッコいい!!三輪車がステキ!!
ル ’‐’リ<・・・
・・・
桃さんももう少し観察してみよう。。。