皮パン♪微妙に業務連絡含む。

2月、基本的に1年でヲタ活が最も停滞する時期。去年はデビュー単独コンサートという長いヲタ活の中でも特別な2日間がありましたが、今年は例年通り2月はヲタ現場の予定はありません。なのですが、この2月、℃-uteヲタにとっては最も熱い月でもあります。特に来週は℃メン3人が誕生日を迎える黄金週間。過去2年は舞美嬢誕生日にヲタ飲みしてますし、聖地巡りと称して江ノ島に行ったこともwwという訳でここ数年はヲタ現場はなくともなにかと盛り上がる月でもあるんです!
そんな2月最初のお休みも結果としてとてもヲタヲタしい1日を過ごしてしまいましたw
事の発端は前日の某黄緑教の祈祷師殿の突然の来訪。結局マスターの店に進攻しました。
朝、去年の冬紺ワンダのライブDVDなんぞを見てると、ヤマトのあんちゃん来訪。ゲゲッ!って事は。。。
ハイ、舞美嬢の写真集がもう来てしまいました。。。今回は3冊買いましたが全部キレイに真空パックされてました。。。当たらないなぁサイン本。。。(;つД`)
写真集の感想は機会があれば書こうかなぁと思いますが、きちんと書くと痛いというかメチャクチャキモイ内容になりそうです。もう舞美嬢のどこまでも爽やかな肢体にイロトリドリのビキニで、HEY HEY 舞美嬢にZUKI ZUKI ZUKI♪状態。これだけでいかにキモイ内容になるか窺い知れるのではないかと(^_^;)。とにかく舞美嬢ヲタには至れり尽くせりの内容でした。特典写真がまたイイ!!まるで彼女の写真って感じの1ショットじゃないですか!!!


机の横に飾って語りかけたい気分だw
リ ・一・リ<それはあまりにも残念過ぎるからやめといた方がいいぜ!!
御意。。。
黄緑の祈祷師殿を送り出した後は、本日発売の舞美嬢バースディグッズを買いにヲタショへ。すると何もヲタ現場ないはずなのに、お店はヲタでごったがえしてました。おもむろに店内を物色してると見覚えのあるエスパルスのポンチョとご当地パルちゃんの人形。。もしや!久々に舞美嬢ヲタのあっくん発見。やっぱ舞美嬢ヲタの考える事は一緒なのねw「まのえり、どうなの?」とかJの話などで30分程小話。結局舞美嬢を含む℃メン3人分のグッズをゲッツ。これで来週の誕生会の準備もととのいました。誕生会の詳細は後ほど。
ついでにBuono!の愛理写真も1舞購入。あまりに可愛かったので久々にコメント以外の愛理写真に手を出してしまいました。

その後靴を買いにお店に入るとPerfumeが写ってるNIKEのポスターを発見して今日はNIKE買うぞ!と思わず反応してしまいました。。何故こんなに反応がいいかというと、FCにも入って今年は年初からPerfumeを結構チェックしてたりします。
最近はかしゆかがお気に入りです。あのちょっとミステリアスなお姉さんっぽい雰囲気なのに。。。
超アニメ声www
梨華ちゃんよりもアニメ声。そのギャップにやられました!

ギャップといえば、朝に見た恋愛ライダーのPVなんですが。。


Bメロのアップの愛理、こんなに可愛いのに。。。





皮パンッッ!!!!




このギャップにやられて写真を買った次第です。。。

にしても、いつになくダークサイドの住人的な内容だな。。。いつの頃から進むべき道を誤ったのか。。。
(o・酈・)<元々だろ、バカヒロ!!
御意。。。

なっきぃ×ハギティ×舞美嬢ヲタん生会

今年もやりませふ。現在予定している概要です。

    • 場所:新宿(例のビールの美味いお店を検討中。
    • 日時:2月10日(日) 18:00頃?
    • 参加者:多分去年と同じ(ハギティヲタG氏、なっきぃヲタK氏、愛理ヲタW氏、アリカンヲタS氏、あやヲタY氏、舞美嬢ヲタB)
    • その他:予定が合えば音楽ガッタス組と合流して、単独コンサートのお祝い!

予定変わったら連絡下さいな。
これ見て参加したくなった方も大歓迎なので是非ご連絡をw