マイミパラダイス 完璧な偶然で作られた楽園〜歌ドキッ!トークの日より〜

完璧な計算で作られた楽園で♪
Perfumeで一番好きな「コンピューターシティ」の印象的な歌い出しです。
先週より舞美嬢がMCを務める歌ドキッで先日トークの日がOAされました。舞美嬢主導でなっちと対談するこの模様は僅か3分20秒ながら、舞美嬢の魅力がギッシリと詰まった、舞美ワールド超高濃縮還元!と言うべくとても濃密な内容でした。

まずはなっちに対する思い出を語る舞美嬢。緊張の為かいきなりベラベラしゃべり出すと、
なっちに唐突だね!とツッコミを入れられる。と緊張もほぐれたか、徐々に調子の出てきた舞美嬢。自分の思い描くなっちの魅力を語ると。。

出た!!wwwさすが噛み噛みクイーン舞美嬢ww狙い通りwwうん、今日の舞美嬢調子いいぞ!

本人も噛んだ時の対応は心得たもので、自分で笑い飛ばしてますww

話がユニットの話に及んで、

と、聞いてしまう舞美嬢もどうかと思いますが、振り付けの話で、もっと元気出していいんだよっ!という話になると。。。。


16歳なんでキャヒキャヒヒ…
ま、舞美嬢何それwww面白い!面白過ぎるってwwww
ヤベー今日の舞美嬢絶好調だwww

で、トークの日恒例のベスト3の発表で、まずフリップを出して紹介ですが。。。


お約束過ぎるwww
素晴らしい!!舞美嬢!!完璧です。
今日の舞美嬢は噛み神懸かってる!!!

で、極めつけはこれ。

夢をあきらめないで「知ってますこれは!」と言ってなっちが歌ってるのに合わせて、ノリノリで
フ〜フフ〜フ〜♪
と鼻歌を歌う姿、本当、マジでめちゃくちゃ可愛かったw

いや〜それにしても安倍なつみ矢島舞美(℃-ute)、歌以上に素晴らしい掛け合いでしたww
舞美嬢の天然に隠れてはいましたが、なっちの受け答えも相当ボケてるしww
とはいえ、何だかんだでなっちが全部ツッコミ入れて、舞美嬢のトークを拾ってくれたから、舞美嬢もとてもリラックス出来てたみたい。

いつにも増して笑顔が多かった気がします。





う〜ん、爽やかスマイル矢島スマイル全開!!



スゲーノリノリだしww


いやいや、めちゃくちゃリラックスしてたじゃんwww

随所に飛び出す舞美嬢の大ボケは一つ一つは偶然の産物なのですが、こうも随所に期待通りかまされると、まるで完璧に計算されたようですww
そしてなっちと舞美嬢のペアリング。このペアの醸し出すふわふわ感は奇跡ですらありますね。どんなに完璧な方程式でもあの二人の化学反応の解は導き出せなかったんじゃないかなぁと思いますwww
正に、
州 ・ v ・)<そこから始まる神秘は分析不能さ〜♪
って感じですww
今回のOAで展開された世界は、舞美嬢ヲタにとっては正に楽園でした!

ノk|‘−‘)<永久保存版にするんだ栞菜!!
御意!最高レートで保存しております。栞菜。。いや、閣下!!