おはスタに℃-ute登場!!

今日はBuono!1stアルバムフラゲ日ですが。。。
ノソ*^ o゚)<朝から℃-ute一色だケロ♪
リl|*´∀`l|<あ〜朝からテンション上るわ〜!!

州 ・ v ・)<・・・

そうです。今日はおはスタ℃-uteが登場しました。前回都会っ子の時は、OAから1週間ぐらいしてからようやく出演した事に気づくという大失態を犯してしまったので、今回は新譜発売1週間前くらいからおはスタを注意深くチェックしようと思っていた矢先、丁度フラゲ1週間前に来ましたね!!

正直30分℃-uteが出ている割には内容が薄いかなぁという印象でした。基本的にハギティと舞美嬢以外ほとんど喋らないし。。
そんな中短い時間ながら結構楽しかったのが、二人ペアになって「顔洗いましたか〜」とか一言ずつ喋るCMから切り替わった時の1ショット。℃-uteメンのカップリングと言えば、ニューアルバムで再びフューチャーされる事になるみたいですが、今回の1ショットは、まぁいわゆる露出の序列でのペアでしたが。。。



こちらは、いわゆる℃2トップ。。。う〜ん正直面白みにかける。。




こちらはロビケロコンビ!何げにこの二人のカップリングというのは歌にしろ、ステージにしろ一番見てみたい。個人的には℃2トップを凌駕するポテンシャルを秘めてると思うのですが。

最後は(実際登場したのは最初ですが)、まぁ。。多分露出の一番少ないコンビなんでしょうけど。。。でも、こうして並べると、

カ、カワイイ!!
このペアがビジュアル的に一番推せる!!!このペア画的に最高だと思うんですけど、どうでしょうディレクターさん?ww


とはいえ今回の番組では、殆ど一人の娘ばっか見てました。それは。。

从・ゥ・从<え?ハギティな訳??

いや、ちゃいます。その横の丸顔のお嬢ちゃんww
今回おはスタって事もあってか、かなりハギティがフューチャーされてて、よく画面にも登場してたんですが、その横で常に穏やかに微笑んでるちっさーが妙に奥ゆかしく感じてしまいました。
この娘、元気な笑顔も最高ですが、こんなちょっと奥ゆかしい微笑みもかなり素敵です。


でもやっぱし1番はテレビ初披露(だよな?)となった新曲のスタジオライブ!アンガールズの妨害を差っ引いても、素晴らしかった。
2トップに舞美嬢×愛理を配し、ウイングにハギティちっさー、アンカーポジになっきぃが構えて、後衛を梅さんとアリカンが固める。正に現℃-uteの王道フォーメーションからスタートして、2トップのソロパートの後、なっきぃの前線参加!!

そう、こんなアグレッシブに攻めるなっきぃが見たかったんですよ!!都会っ子のようにクールではなく、めちゃくちゃ可愛いパートなので、ちょっと幼く感じてしまうのが残念なところですが。


サビのラインダンスはもう絶景。幸せいっぱいの歌詞に合わせて7人揃って踊る姿は、℃-uteヲタにとって最高に身悶えする瞬間ですww

自分は、どうしてこの曲にネガティブな印象持ってたんだろ?2番煎じだったからかな?
こうして聴き直す、というか見直すと、℃-uteっぽくて本当いい曲だと思います。
本当この7人の魔法使いにかかると、どんな曲でも名曲になってしまう。
今日のOAを見て、一週間後の発売が本当に待ち遠しくなりました。

あ、そうそうBuono!の方はHMVオンラインなので、もちろんゲッツしてません。

州 ・ v ・)<・・・皮パン履くのやめるぞ!
えぇ!!そんなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...