℃-uteメンバー誕生会、音楽ガッタス初紺祝い、そしてその後。。。

昨日2年連続の℃-uteメンバー3人合同誕生会をやりました!
場所は昨年℃ヲタ仲間では度々利用させて頂いた某ビアレストラン。今年はいつもつるんでるヲタもだち+舞美嬢ヲタあっくんのヲタもだちも参加してくれたので、最終的に総勢9名となりました。今回の推し内訳は、
舞美嬢×2、ハギティ、愛理、アリカン、あやや梨華ちゃんりしゃこさん、茉麻さん

矢島様で予約したw座席についてまずは先発組7名。乾杯の前に、事前にハロショで購入しておいた、3人のバースデーグッズをおもむろに飾って、
舞美、なっきぃマイマイ誕生日おめでとー!!
と乾杯して、恥ずかしいからバースデーグッズは撤収。
10分後くらいしてハギティヲタご来店。ってことで今度はバースデーグッズのフォーメーションをハギティを目立つとこに(最初は舞美嬢)置いて、改めて、
マイマイ誕生日おめでとー!!
と乾杯して、再度バースデーグッズは撤収ww最後は飛び入りで茉麻さんヲタの方も参入されました。

今回色々なヲタさん、特に自分の周りには生粋の工房さんのヲタがいらっしゃらないので、話が結構新鮮でした。最近最も気になっていた生物、みやびトナカイwの正体が、実は新曲イベの時のやつだったという事も教えてもらえました。
なぜかJのサポが4人も終結したので(みんな推し違うw)、℃-uteそっちのけでJの話でも大いに盛り上がりました。その内の一人のサッカー歴がとんでもない事も判明。千葉選のサファイアよりスゲーんだもんなぁ(^_^;)とりあえず試合の時だけ来て下さいとスカウト活動も忘れませんでしたww(その前にサルの練習しないと。。。)

誕生会を2時間で切り上げると、ほどなくして次の居酒屋から「里田さまですか?」と電話がありましたwさ、次は音楽ガッタス組と合流して、初紺祝いだ!!

音楽ガッタス初紺祝い

あごん氏、SK氏に加えてあっくんフレンズもさらに1名(だったよな。。)追加、さらにはスペシャルゲストで黄緑の祈祷師殿もw。総勢13名となりました。テーブルには音楽ガッタスらしく?真野チャンの写真!
って、まのえりヲタ誰もいないハズなのに一体誰が買ったんだ???とそんな疑問を抱きつつも、
音楽ガッタス、初のコンサートおめでとう!!!!
と乾杯。音楽ガッタスのみなさん、そして音楽ガッタスに推しを持ってるヲタさん、本当におめでとうございます!自分も去年の℃-ute初紺は本当に泣くほど嬉しかったですから。
ちなみに祝杯をあげたお店は去年℃-uteの初紺をお祝いしたところと同じ。敢えてここを選びましたw
去年の様子→リl|*´∀`l|<こちらですわ!
ピンポスの数が偉い事になってるなぁ(^_^;)今回は此処まではヲタヲタしくなかったですww

ただし、ピンポスの数では及ばなかったものの、よなか氏がテーブルに広げたプレミアムグッズはある意味それ以上。ヲタなら垂涎のアイテムでした。

あごん氏にはおみやげも頂きましたww

何故か#25もwww

ここはどこだ?

そんな楽しくもあっという間の時間を過ごしました。ここで舞美嬢ヲタのモットーを一つ。それは何事にも全力投球。だから今日は全力投球でビールを飲みました。飲み過ぎました。。で、明らかにやヴぁいなぁってのも分かりました。
付き添ってくれた黄緑の祈祷師殿と品川で別れて、京浜東北線に乗りました。ひょっとしたら乗り過ごすかも。終点は行っても大船か。。まぁ最悪そっからタクかも。。などと考えながらウトウト。。。舞美嬢の夢を見たか。。。は覚えてません。
とにかく気が付くとどうやら終点のようでした。
あ、やっぱりやってしまったか。。。
さぁ、どの辺まで行ったんだ?と思って駅名を見ると、「橋本駅」と書いてありました。
・・・
・・・・
リl|*´∀`l|<・・・
ん?
そちらはどちら?いやいや、ここはどこだ???

とりあえず電車も無くなってるみたいだったので、駅を出て、タクを拾いました。行き先を告げると「高速で行く」とか言う話をしていたので、相当遠いんだろうなぁとは思いました。今までのタク最大出費は、去年のCutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@名古屋の後のヲタ飲みして、その後大船まで乗り過ごした、8Kが最高でした。気持の中では10K越えなければと考えてました。程無くして、ここが相模原市である事を知りました。詳しくは知りませんでしたが、確か結構辺境だったよなぁ(^_^;)と思い、かなり遠くに来てしまった事を悟りました。結局20Kもかかってしまいました(^_^;)嗚呼これならしょぼい全部セット買った方がまだましだ。。などと思っても後の祭り。
ところで、京浜東北に乗って何故橋本駅に行ってしまったのか、タクシーの運ちゃんもとても不思議がってました。。だよなぁありえないよなぁ。。多分無意識に一回乗換してるよなぁ。。。そっちの方が怖い。
まぁ何も考えない事と全力投球は全く別物である、って事を肝に銘じておくとします。
从・ゥ・从<当たり前だ、バカヒロ!!
・・・

薬を取りに

そんな事があって本日は若干体調不良。本当は音楽ガッタスの現場推しにでも行こうと思ってたのですが、昼まで寝てたので、断念。気分がすぐれないので、とりあえず渋谷ハロショに処方箋を持っていきました。
受け取った薬はプレイバック2007の写真。選ぶのが面倒だったので全員同じシリーズにしたのですが、こうして7人並べると正しくプレイバック2007って感じがしてきました。


寝るキュー最高に楽しかった。来夏ちゃ〜ん!!!



夏のステージを華麗に舞ったブルーエンジェルスも見参!!!



コメント写真にこの衣装を選んだのはGJ。衣装は今年のだけど、去年全国の到る所に架けられた虹の一つ一つを思い出しました。

嗚呼何かすっかり体調も良くなったみたいですw