Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜 それはロッキュートな時間

Cutie Circuit 2006開催1周年をお祝いしたのは、つい1週間前。℃-ute夏イベの概要が発表されましたが、タイトルは予想通り「Cutie Circuit 2007」の文字。
だよなぁ。。。

四国でもあるらしいとのメールを頂いてたので、今回は流石に全部行くのは無理かぁ。。そう思ったのですが、この日程を見てやれない事もないのかなって思えてしまいました。勿論普通に生活してたら到底無理。色々工面しなければならない事もあるのですが、今までだって、そうでした。特にCutie Circuit 2006第4戦となった水戸では、イベの日出勤が9割以上決まっていたにも関わらず、突如1週間前に舞いこんだ大阪出張のおかげで、出張明け休みという大逆転劇で、休日出勤を免れる事ができました。また、Cutie Circuit 2007でも名古屋のチケは当選しませんでしたが、幸運にもよなかさんが1舞(台?)余っていたのを譲渡して頂いて、参戦する事ができました。その他にもCutie Circuitは、本当色々苦労して歩んできた道なのです。。歩みを止めてしまうことはたやすいのですが、折角歩んできた道、この早貴何があるかは分かりませんが、とにかく可能性に賭けて動いてみようと思います。

で、今考えている具体的な予定です。

  • 7/31(火)横浜BLITZ:開催時間によっては仕事上がりにでも。仕事が微妙に忙しそうなのが気がかりですが。。ここは休暇習得も視野に。
  • 8/5(日)札幌STVホール:正しいオトナの℃ヲタは舞美嬢の大好きな北海道で1泊して、というところでしょうが、自分はこの日はRIJFの最終日。。少なくとも1泊で北海道という選択肢は無し。可能性としては日帰りで北海道に向うというもの。そういえば去年今やポッシヲタとなられてしまったフジタさんが、ベリ紺→Cutie Circuit北海道という怒涛のツアーを組んでましたっけ。。いずれにしてもここは最大の難関です。
  • 8/9(木)名古屋ダイアモンドホール:ここは仕事次第。休暇さえ取れれば問題なし。まぁ分割して夏休みを1日という手もあります。
  • 8/13(月)福岡国際会議場メインホール:ここは盆時期という事もあり夏休みは分割して普通に取れそう。問題は金銭がやや高めな事。去年は本当ギリギリだったのでキツかった。。Cutie Circuit 2007で以外と快適だった深夜バスも視野に。今年の福岡は本当良い思い出となっているので、是非参戦したいところですが。
  • 8/18(土)高松DIME:某くるみヲタは言った。「香川行こうぜ、香川」。よし、香川行こうwああぁMONSTER baSHと被ったらマジ最高だったんだけどなぁ。℃-ute初、そして自分も四国には行った事がないので、ここは最重点です。
  • 8/19(日)広島クラブクアトロ:高松まで足を伸ばすので、当然ここも。
  • 8/21(火)なんばHatch:この週は前半を夏休みにする予定。ファイナルだしここも最重点で。

リl|*´∀`l|<そううまくいくものではないですわ!
御意。。

やっぱり勝負は前半になりそうです。もし横浜がダメだったら北海道、名古屋は見送る予定です。その代わり、香川Cutie Circuitで始まり香川のロックフェスで締める激熱ロッキュートな夏休みを送ろうと思います!!

夏フェスとCutie Circuit。自分が夏を過ごす上で欠かせないイベントです。今年も灼熱の太陽光線にZUKI ZUKI ZUKIしながら、ギターをかき鳴らす音、そして舞美嬢の裏返ったシャウトに酔いしれて、ロッキュートな夏を送りたいものです。
从・ゥ・从<裏返ったとか、いつも一言多い!!
噛み噛みトークに、汗だくで裏返った舞美嬢ヴォイスこそ、夏の風物詩ww