究極の癒し〜愛理 1st写真集狂奏曲〜

本日は「愛理」写真集フラゲ日!ですが、通勤ベクトルだった為、買いに行く暇はありませんでした。もっとも今回も例の如くワニの落書き本フェアに申し込んでいる為、どちらにしろ買えないのですが。。
从・ゥ・从<といいつつ私のは買ってたような?
あのUP TO BOYのDVD見せられては、しゃあないっす。。
ちなみに舞美嬢の落書き本ですが、当然のようにハズレ。しかも、それが判明したのは5月に入って直ぐの大阪遠征真っ只中の5月4日でした。ヤ○ト運輸より携帯に連絡があったのですが、「ワニブックさんから着払いで荷物が届いていますが。。」。落書き本は遅れて発送されてくると、自分の周りの落書き本ゲッツ者達が語っていたので、この時点でハズレを悟りました。にしても、もう少し期待持たせてくれてもいいじゃんよ。。

「愛理」はゲッツは出来ませんでしたが、数名の方が、半ば自慢げに愛理画像を送ってくれたので、仕事中、周りの目を気にしつつも癒されてました。約1名変な?オトナの画像を送ってきた方がいましたが(^。^;;
何枚か拾ってきて鑑賞しました。うん、愛理スマイルって本当に癒されるなぁ。。水着も全然いやらしくなくて、とっても可愛いっす!




嗚呼、ほんっとに、マジで強烈に癒されるぅぅ!!
ワニよ。落書きはいいから早く送ってきておくれ!!
さて、それまで舞美嬢のヤツでも見るとするか。。

最近妙に気になる1舞。
この写真を見てると、夏DOKI リップスティックのあるフレーズを連想してしまいます。






 初めての海で♪


 初めてのお店で♪


 楽しむ人 眺めながら♪


 乙女の決心した♪




決心した!!って感じが強烈に表れてないですか?
夏DOKIの詞の世界ではリップひいて、太陽のギラギラ照っている真夏の海辺へ飛び出したって感じですよね!水着もビキニなんだろうなぁ。
一方、写真集はページをめくると。。。どんよりとした曇り空にスク水がバーンと。。
残念です。。。まぁこれはこれで結構な決心が要ったと思いますが(^。^;;

从・ゥ・从<文句ある訳?

別に。。。

残念といえばFACTORYのメールもB.L.Tのハガキも来ないっすね。。。関東だともう届いてる人もいるみたいだし。。日曜もこなかったらみっともないから予定から削除しよう。。無念。。