祝 舞美嬢 FRIDAYに登場!!

ついに舞美嬢も真の芸能人の仲間入りかぁ。。といってもスクープネタとかではないです。まぁ舞美嬢程度の知名度ではスクープネタがあっても掲載されないでしょう(^。^;;

記事は僅か2ページで、ソロ写真集「舞美」の紹介。ふ〜んと眺めていると、
ハロプロからとび出した15歳の超新星
というコピーが!!おっ、素晴しいこと書いてるな!と感激してると、

矢島舞美
ズッキン♥初ビキニ

このどうしてやろうかってくらいベタなコピーにやられました。この写真集を一言で表すとまさにこんな感じかなぁと。
てか、このライター絶対夏DOKIリップスティック聴いてるな!と直感的に感じました。
たった2ページの為に370円とか、アホらしい出費でしたが、記念に1冊ということで購入しました。
とりあえずこんなアホな思いをするのは自分だけでいいので。。




にしても、この制服の写真、いけてないな。。他の制服ショットはとってもいい写真ばかりなのに。。