黄金色のカーニバルへ

明日から名阪遠征逝って来ます!一応確定した旅程は以下の通り。

    • 3日 ℃-ute 昼(夢の3連番) 夕(℃-ute席)
    • 4日 なっち 夜(1F最後尾)
    • 5日 ℃-ute 夕(℃娘混合6人集結)

となりました。連番者の方、そして夢のキューティートレインGW編(こだま。。)で同乗される方、本当によろしくお願いしますm(。_。)m

それにしても、今回のハロプロ凄い事になってますね。日本最大の都市型フェスと言われてるサマソニでさえ、2日間で東阪を入れ替えるだけなのに、ハロプロは4日間で、しかも東(正確には埼玉)名阪で娘。なっち、ベリ、そして℃-uteが登場!!これはちょっとしたどころか、GWの最大フェスじゃないっすか!!自分はベリだけは参戦しませんが、この黄金週間に℃-uteだけでなく、それぞれの紺に参戦される皆さん、ガッツリ盛り上がりましょう!!
もし居酒屋などでピンクTを見かけましたら、それがさゆのだろうと、りしゃこさんのだろうと、そして舞美嬢のだろうと、勿論ピンクT以外でも関係なく、杯を酌み交わしましょうww

さて、℃紺前恒例の儀式、大阪では史上最多の10人参加とか。一応分担はこんな感じでしょうか?

  • 梅さん:あごんさん
  • 舞美嬢:ボノ
  • めぐ:よなかさん
  • なっきぃ:けろぽんさん
  • 愛理:ワダさん/だやんさん/snowさん
  • ちっさー:SKさん
  • ハギティ:ゴルゴさん
  • アリカン:ありゅさん

从・ゥ・从<それにしても多いねぇ!
本当に!!半分以上は℃推しじゃないですけど(^。^;;
洲 ` v ´)<あたしがイッパイ!!
本当に!!愛理人気スゲーッスよ!
リ|*‘ヮ‘)|<あたしも??
そ、この日は特別なの♪

うっし、10人揃って弾けるゾイ!!

ゴールデン初デートライブレポ

そういえばライブレポ書こう書こうと思ってたのですが、全然書いてない内に後半戦を迎えてしまいました(^。^;;てな訳で、詳細なライブレポは名阪もまとめて書こうと思います。

リ ・一・リ<また1ヶ月後とかに書く気かよ!ありえねぇな!!
(o・酈・)<まったくどうなってんだ!ジャン!!
洲 ` v ´) リ ・一・リ<ペシッ!!

イテッ!!ゴメンなさい。。
多分書きます。。