ジンクス

自分の推した娘はグレてしまう。。と嘆いてた方がいます。だからなっきぃも心配で仕方ないそうです。気持ちは分かります。でも前の2人(あえて名前は伏せますが)はただの偶然。品行方正ななっきぃに限ってそんな心配はご無用。
でも、ジンクスってあるのかな?今日は朝っぱらからそんなニュースが飛び込んできました。そのニュースとは辻希美さんのできちゃった婚のことです。ののを推してた方、あるいは現役で推してる方は結構いらっしゃると思います。そんな中の一人に、私の知り合いで、とても残念なジンクスが出来てしまった方がいます。。彼の推しの遍歴は市井さん→のの→まこと→あゆみ→??で現在に至る訳ですが、なんとこの内2人が二十歳を迎えずしてオメデタ。。何とも残念過ぎるジンクスです。。この方のジンクスに比べれば、前出のグレてしまうジンクスがかわいく思えてしまいます(^。^;;
ちなみにこの残念なジンクスをお持ちの方は誰かって?某所で残念な、く○みヲタ日記を書いているなんて口が裂けても言えませんw

さて、少しだけ真面目な話を。元々自分はダブルユーの2人にほとんど興味が無かったので、あいぼんの1件も今回も特にショックというか感想はないのです。。ただ、一つだけ残念だったのは、あいぼんの最初の喫煙が発覚した時です。感動的な白いTOKYOのステージがDVD化されずお蔵入りしてしまったことも勿論ですが、Missラブ探偵というダブルユーでしか奏でられないであろう名曲が葬り去られてしまったことはとても残念でした。あの曲は可愛さの中にもシリアスなカッコよさがあって、本当に素晴しい曲でした。あんな曲ができるのはダブルユーしかいないのに。。その事は最近まで本当に残念で仕方がありませんでした。そう最近までは。。。
でも、ついにダブルユーの直系とも言うべき存在を見つけました。℃-uteの誇るディスコクイーン、なっきぃハギティです。それくらいゴールデン初デートでのこの2人のパフォーマンスは驚きでもあり、また大変素晴しいものでした。ダンスパフォーマンスも加味すれば前者をも遥かに凌ぐ存在だと思います。
なので、もうあいぼんにも、ののにも、そしてダブルユーにも何の未練もありません。それぞれの選んだ道、精一杯幸せに生きて欲しいと思います。




 それじゃサヨナラお元気で〜♪




  LOVE LOVE SHOW♪