すべてはあの日から。。

ふ〜疲れました。さっきまでせっせとハガキを書いてました。最近文字なんて書かないから結構しんどかったです。書いてたのは勿論℃-uteとB.L.Tのコラボイベントの応募はガキ。明日締め切りなんで、急いで書いてました。まぁ枚数はそんなにないのですが、応募要綱に「℃-uteへの熱い想いを明記」とあったので、小さい字でビッシリと書いておきました。スッゲー無駄な労力のような気がしてなりませんでしたが、全力投球をモットーとする舞美嬢にならって頑張りました(^。^;;
さて、書き終えてグッスリ!でも良かったのですが、今日はある出来事からちょうど1年なので、一応書いておこうと思いました。
ポケモムービーの今日は何の日でもきっと紹介してくれるはず、と思い早速ダウンロードしてきました。今日は愛ちゃんみたいです。それでは愛ちゃん、何の日か発表して下さい。

川*’ー’)<2003年5月14日にミニモニ。6舞目のシングル。。

そうそう、ミニモニ。。。って

ノソ*^ o゚)<違〜う!!!!!

なっきぃの言う通り!
1年前の2006年5月14日は、そう、
Cutie Circuit 2006が始まった日なのです!!!

ある意味自分にとっては運命の日。という訳でキューティービジュアルををガンガン流しながら、過去の日記を読み返して見ました。。

Cutie Circuit 2006

2006.5.14 #1 Cutie Circuit 2006 #1〜接触〜
2006.5.14 #1 Cutie Circuit 2006 #1@横浜 クイーンズスクウェア〜発動〜
2006.5.21 #2 Cutie Circuit 2006 #2@小田原ダイナシティ〜ライブハウス小田原ダイナシティへようこそ〜
2006.6.3 #3 Cutie Circuit 2006 #3@TOKYO-BAY LaLaport〜ループ&ループ&ループ〜
2006.6.10 #4 Cutie Circuit 2006 #4@イオン水戸内原SC〜久々の全員集合。℃-uteはやっぱり8人で!〜
2006.7.15 #5 Cutie Circuit 2006 in 大阪@千里セルシー〜℃-ute応援企画第4.5弾〜
2006.7.30 #6 Cutie Circuit 2006 in 札幌@サッポロファクトリーアトリウム〜長い長い握手会〜
2006.8.11 #7 Cutie Circuit 2006 in 福岡@キャナルシティ博多 サンプラザステージ〜今日も舌好調!〜
2006.8.12 #8 Cutie Circuit 2006 in 小倉@リバーウォーク北九州 ミスティックコート〜晴れ 通り雨 のち ウィンク♪〜
2006.8.17 #9 Cutie Circuit 2006 in IKSPIARI@イクスピアリ セレブレーション・プラザ特設ステージ〜ファンファーレは鳴らず〜
2006.8.25 #10 Cutie Circuit 2006 in 須磨パティオ〜ジーク カイザー めぎゅ!〜
2006.8.26 #11 Cutie Circuit 2006 in 名古屋@イオン千種ショッピングセンター セントラルコート〜ボーナストラックと恒例行事〜
2006.9.10 #12 Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST@よみうりランド オープンシアターEAST 前編〜お前ら、欲張りだな!!〜
2006.9.10 #12 Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST@よみうりランド オープンシアターEAST 後編〜STARTING LEGEND〜

Cutie Circuit 2007

2007.3.10 #1,2 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@日本青年館〜伝説よ再び〜
2007.3.11 #3 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Fukuoka〜博多の端っこで℃-uteを叫ぶ〜
2007.3.18 #4,5 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Osaka〜リターン オブ アリカン!〜
2007.3.21 #6 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@Zepp Nagoya〜ファンタジスタの競演〜
2007.3.24 #7 Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@道心ホール〜札幌の奇跡再び〜

残念な1年の軌跡。。。とても自分で自分を褒める気にはなれない。。この時間、このお金、他に注ぎ込んでいれば。。。
从・ゥ・从<どーせたいしたことに使わないじゃん!!
。。。
全くだ!
ハッキリ言って全然後悔はしてません。

まっさらは、早起きして眠い思い出だったり、愛もては暑くて汗臭い思い出だったりと苦い思い出もあるんですが、それも含めてこの1年の℃-uteの成長ってのを間近で見ることができて、やっぱりとっても幸せだったと思います。
まぁ色々と思い出はあるのですが、このCircuitを振り返って、あえて一つだけ挙げるとすれば、この1年の軌跡は、悲しみ、微笑み、って歌ってるあの曲、そう、JUMPにすべて集約されているような気がします。
℃-uteの長い長い助走の果てのtake offがあの青年館でのJUMPのビッグフライトだったんだと。あのJUMPの歌詞を聴いてると本当色々なことを思い出します。それは多分℃-uteも同じなのかなぁと。JUMPという曲は℃-uteとヲタの気持ちが限りなく近づける曲、ライブ会場のあの一体感を肌で感じる度に、そう思えるんです。そしてそんなことを可能にしたのは、やっぱりCutie Circuitという存在だったんだと思います。

さて、新曲イベ、またしても「Cutie Circuit」というタイトルになるのでしょうかね。。内容は同じでも「新曲イベント ミニライブ&握手会」と「Cutie Circuit」、ここにはとてつもない差が存在するのです。この響きには自分を狂わせる何かがあるのです。。