跳べ! 矢島舞美!!

現在F島県に在住の某エロおっさんから、先日のガストステージの舞美嬢の画像が送られてきました。ついでに入手早貴も教えて頂きました。

か、カッケー!!!!!
あのフライングダッチマンヨハン・クライフ彷彿とさせる飛びっぷり!やっぱサッカー取材のプロが撮ると違いますね。

こちらもプロの仕事!!なっきぃ凛々しい!!フィールドの貴公子ならぬ美少女って感じです。

極めつけはこれ。舞美嬢が囮となってDFを惑わして、ミキティのシュートコースを作る動き。これぞプロの仕事!!



でも、プロといえども時にはこんなのも撮るんですねwwこれで大縄跳び以来ちょっとした騒動となっている、なっきぃ第二次確変?が証明された訳ですがww