見せた℃-uteスピリッツ!!〜ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!より〜

早速録画したヤツを見ましたが、予想以上に面白かった。そしてもんのすごく℃-uteらしさが出てたと思います。練習から実際の競技まで、いつもの℃-uteが凝縮されてましたね!!

百聞は一見にしかず。今日はかなり画像多めで。
とてもウザい事になってるので、隠しておきます。。

まずはお約束のハギティいじり。℃-uteテレビ出演とくればまずはハギティですね。それにしても今田耕二のイジリ方はFUN以来ずっと感じることですが、とても好感もてますね。


練習風景もいつもの℃-uteらしさ全開!舞美嬢のスウェットや梅さんのTシャツはキューティーショーのリハでも同じの着てましたね。個人的にはなっきぃのTシャツが舞回センスいいなぁって感じてます。そしてちっさー。。。やっぱヲタTなんだww


舞美嬢の本日一番のアップ??


プレッシャーに負けないケロ♪



そして、℃-uteスピリッツ地上波初公開!!
10人揃って弾けるゾイ!!!

予選は見事100突破!!決勝は残念ながら、44回で終わってしまいました。内心梅さんが速攻でやらかすのではとヒヤヒヤしてましたが、本当みんな頑張りました。


小津栞菜!!


泣くなアリカン!!な〜みだなど、似合わない!!だぜ!


Hey! One More Time もある意味℃-ute精神だっw
っておい!後ろでバカ笑してるのリーダーちゃうん??
リーダー笑い過ぎ!!

ハギティが先陣を切って、愛理となっきぃがそこそこ持っていって、舞美嬢とちっさーがほとんど目立てず、アリカンが美味しいところをさらっていく。。梅さん以外は本当いつもの℃-ute TV出演と同じパターンでした(^。^;;

それにしても、冒頭でも書きましたが、本当に℃-uteらしさが出てて、素晴しい番組だったと思います!!
で、今日の感想を集約すると。。。


アリカン!!


アリカ〜ン!!


も一つ、アリカ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



アリカン、めちゃくちゃ可愛かった!!

たまにはそんな感想の時もあるんです。。。