勇ましい輝きの方へ

今日は、B.L.T. U-17の発売日だったので、少し早めに仕事を切り上げました。ところが蒲田で人身事故発生とかで、東海道京浜東北が不通に。。あ、ありえねぇ。。本屋は10時までだったので、マジ焦りました。
結局本屋には間に合いましたが、B.L.T U-17は発見できず。。無念。。。暇つぶしにとなりのハロプロに優しい新●堂を覗いて見ると、何ともう7月に発売の℃-ute新譜の注文用紙がありました。その注文書にはやっぱりというか、信じたくない文字が。。

初回出荷分のみイベント参加券が当たるシリアルナンバー封入!!

またイベントっすか。。。またやるんすか。。。
しかも、開催場所が「札幌、仙台、名古屋、大阪、福岡 他(開催場所予定)」
って。。。またお盆に札幌とか福岡でやっちゃうんすか??
これって、まるっきりCutie Circuitじゃないっすか。。
恐ろしい夏休みになりそうだ。。
てか、もう全部逝くのは無理!恐らく初っ端はRIJFと被りそうだし。。
まぁ、当然予約はしてきました。可能な限りは参戦したいと思います。

で、B.L.T. U-17ですが、結局深夜までやってる怪しい本屋で発見しました。この本屋なかなか侮れません。ちなみにいかがわしいブツはカーテンを挟んで向こう側なので、一応B.L.T. U-17が置いてあるところは普通の本屋です(^。^;;
結局3冊買いましたが、中についてるトレーディングカード℃-uteは1舞(Ver.1)しか当たりませんでした。誰かAKB48とかと交換してくれる心優しき方いらっしゃらないかなぁ。。

さて、内容です。ちょっと雨模様なのは残念ですが、みんな素晴しくイイ表情をしてます。雨のせいか愛理の毛早貴がくねくねしてて、通学ベクトルそのまま!って感じでかなりイイ!!このインタビュー記事の中でも触れられてますが、写真集「舞美」といい、舞美嬢は相当な雨女らしいです。。汗かっきクイーンに噛み噛みクイーンに雨女とは。。何か散々な言われようだ(^。^;;
この衣装どっかで見たことあると思ったのですが、これってゴールデン初デートで回転寿司を食べてるときと同じ衣装ですね!!髪型は違う娘もいますが、このロケ前後で寿司を食べにいった可能性大ですね。




ゴメン、ハギティ。。
(o・酈・)<助けて〜!!
。。。
早くうずら納豆に南蛮海老のある回転寿司を探さねば。