ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2007 出演者決定!!

RIJFの全出演者が発表されましたね!第1弾のラインナップが超強烈だったので、第2弾も期待していたのですが、ちょっと期待ハズレって感じですね。。今年はサンボもビークルもないんですねぇ。。特にクソ暑い会場に、さらに熱を注ぐ山ちゃんトークRIJFといえばサンボは欠かせないでしょうに。。期待してたモーサムも来ないし。。う〜む。。
とはいえ、これだけ多士済々のメンツが揃った訳で、やっぱり楽しみには違いないです。
まずはキャエラ様登場の金曜ですが、ここはチケ無し。第2弾次第では1日券を買おうかとも思ってたのですが、見送る予定です。クロマニヨンズにシュノーケル、HAWAIIAN6そしてケツメイシのナマ桜など、見たいアーティストやステージもそれなりにあったのですが、キャエラ様以外決め手に欠きました。勿論普通に休めれば全然行きたいんですけど。

で、タイムテーブルはまだ未発表ですが、土日はこんな感じで回りたいと思います。


4日は今回のフェスの個人的なビッグ3が出揃いました。チバさんやゴッチと野外でシャウトとか想像しただけで、アドレナリンが分泌されるんですけど。アスパラもライブ行った事ないので、是非初参戦を実現させたいです。
翌5日は、4日ほどガッツキどころはないのですが、去年のCoccoの復活ステージはめちゃくちゃ感動しました。今年もあの幻想的な空間を感じたいですね。横山健のゴリゴリプレーも一度味わってみたいです。
そしてちょっとしたサプライズだったのが麗蘭!ストリートスライダーズ以来土屋さんのプレイを一度味わってみたかったのですが叶えられてないんですよね。。最近はスライダーズの頃からは考えられないくらいテレビには出てますが(^。^;;

まぁ、この希望が叶えられるかは、タイムテーブルと、何より℃-uteの新曲イベの予定次第なんですけどね。。。
いっそのことDJブースに℃-ute出演しないかなぁ。ディスコクイーンで踊り明かしたいww
ノソ*^ o゚)(o・酈・)<ディスコ♪ディスコ♪
从・ゥ・从<もう、暑い野外はイヤ!
何を仰いますか!℃-uteほど舞美嬢ほど野外の似合うアイドルはいませんよ!