始まるよ!キューティーショー

いよいよ、いよいよですね!!!
今日は仕事を早々(つっても21時前)に切り上げて、本屋へGO。Kindaiの捕獲には成功したもののSo Cute!と神懸った7ショットの掲載されているUP TO BOYはゲッツできませんでした(ノ_・。)

それにしてもこのショットは色んな意味で凄い。センターがナッキ×栞ちゃんなのが凄い!*1梅さんの超美少女っぷりが凄い!しかもちょっとセクシーwマイマイもどう見ても正統派だよな〜。
で、舞美嬢。。なんだあの股引みたいのは??ネタか?相変わらずスゲーファッションセンスしてますなぁ(^。^;;
さらに予約したチラリを受け取りにタワレコへ向うと、なぜかTシャツの集団と遭遇。何だ?何だ?と思ってよく見ると10-FEETのライブがやっていたようです。みんな汗かいてて、やりきった〜て顔してました。明日は自分もあんな幸せな顔してんだろうなぁ。

それにしても本当に始まるんですね。本当に長かった。2004年夏の、名もなき7人組の女の子の乙女パスタに感動の衝撃。以来少しずつではありますが彼女達のライブが見たい!そんな気持ちが増してきました。(ちなみにブログ左上の画像がその時のやつです。ここが自分の℃と舞美嬢推しの原点でもあるのです!)℃-ute初シングルも、℃-uteメジャーデビューも勿論嬉しかったのですが、℃-uteという名前を授かって、なっちふれあい紺への出演が決まった時の嬉しは別格でした。それをも上回ったのが、もう何遍も言ってますが、Cutie Circuit 2006!やっぱしどんな形でも推しのライブってのが自分にとっては一番なのです。
2年半以上も単独紺を待てたのは、彼女達の無限大のキュートさに加えて、たとえどんな条件でも、どんなに短くても、常に全力で、そして一つ一つのステージを本当に大切にする彼女達の熱く真摯な姿に胸を打たれたからに他なりません。こんな娘たちがフルでコンサートやったら、こりゃ、とんでも無いステージになる!!そんないつ訪れるか分からない未来の興奮を信じつつ、とうとうこの日を迎える事ができました。
℃-uteと呼ばれる7人の娘たちは2年半前からは想像もできなかったほど大きな存在となりました。でもあの時の初々しさや直向さは少しも変わってない。
明日(てか今日ですが。。)は彼女達の2年半で培ってきたものに、自分の2年半の思いを存分にぶつけて、最高のギグライブにしたいと思います!!
それでは、景気づけに定番のあれを!!
リl|*´∀`l|<えりか!!
从・ゥ・从<舞美!!
ノソ*^ o゚)<早貴!!
洲 ` v ´)<愛理!!
リ ・一・リ<千聖!!
(o・酈・)<舞!!
ノk|‘−‘)<栞菜!!


7人揃って。。
いや、7人と会場全員でぇ・・
弾けるゾイッ!!!
皆さんで最高の想い出を作りましょう!!!

グッズ

たくさんあり過ぎて分からん。。面倒くさいから写真やめてDVDと個人セットだけにしようかなぁ。。あ、全部セットって手もあるか。
さらには!単独コンサート記念企画!!と題して先着500名から抽選で直筆ポスターが当たるらしいが。。グッズで早起きは無理!!という訳でこちらは潔く諦めます。

個人セット

Tシャツと腕章と生写真のセットらしい。ナメ猫じゃあるまいし、腕章とか何に使うんだよ!!とツッコミたくなりますが、色とりどりの個人Tシャツは嬉しいですねぇ。嬉しいんですが。。舞美嬢ピンクって。。。。ええ〜オレもあの強烈なピンクファミリーの仲間入り???
从・ゥ・从<イヤンイ。。ヤン。。
似合わね〜!!しかも噛むな!!!

ちなみに他のメンバーはこんな感じらしいっす。

  • 梅さん 黄色(愛ちゅん色)→特に意味はなさそう
  • 舞美嬢 ピンク(さゆ色)→なんでやねん。。(T T)
  • ナッキー オレンジ(絵里色)→まさにナッキーカラー。これはいいですね。
  • 愛理 黄緑(ガキさん色)→カッパカラーだからかな?これは某ガキヲタさん二度オイシイ!
  • ちっさー 青(?)→ちょっと男っぽいイメージから?だからちっさーのもっと女の子っぽいところフィーチャーして欲しいんだって!
  • マイマイ 紫(よっすぃー色)→セクシーカラーかw
  • 栞ちゃん 赤(ミキティ色)→情熱の色?意外と栞ちゃんにフィットしてるかも!

やっぱ、舞美嬢のピンクが一番ないわ〜!

いずれにしてもあのユニは今公演で着納めにしようかなと思ってます。
次はピンク色でお会いしましょう(^。^;;

*1:実は単なる身長順のようですが。。