今思う戦いの日々。。

今日は明日へのRockショーの為に体調維持に努めております。リストみましたが、結構体力使いそうですね。特に前半はかなりヤバそうです。最後があの曲ってのがかなり微妙なんですけど。。(^。^;;
それにしても肝臓大丈夫かな。。と心配になるこの1週間の生活でした(^。^;;

  • 金曜:プレ誕生会(会場視察)
  • 土曜:Cutie Birthday Party
  • 日曜:ミッツィー握手会打ち上げ
  • 月曜:休み
  • 火曜:休み
  • 水曜:舞美嬢誕生祝い
  • 木曜:Rockショー前夜祭

1週間で5回の飲み会か。。しかも全部ヲタ飲み。。楽しかったけど、体力的にも財力的にも相当くたびれました。。
二日遅れながらマイマイのお祝いも書いたし、今日は℃ネタ抜きで。。と思ってましたが桜チラリイベに関する詳細が発表されましたので、結局今日も℃ネタで!
℃-uteデビューシングル「桜チラリ」発売記念イベントのお知らせ(公式)
詳細を見ましたが、どうやら今回は転売防止の為か、申し込み携帯を持参しないと入場できないそうです。
しかも3月1日に当選メールを一括送信する為、リアルタイムで当落が分からない。つまり当落状況に応じて公演を選んで突っ込むという事が不可能ということです。
まぁズルする方法もあるのかもしれませんが、敷居が高くなった事は間違いなし。これは転売目的で何十舞も抑えた人は大打撃ですね。ひょっとしたら一つも参戦できないというリスクはありますが、全体的な倍率は確実に落ちるだろうし、基本的には行きたい人が行ける、という仕組みなので、個人的には大歓迎です。まぁこれで落ちたら諦めもつきます。
今のところ気合の入れ方は以下の感じです。

  • 東京:4割
  • 九州:0.5割
  • 大阪:1割
  • 名古屋:0.5割
  • 札幌:4割

果たしてどうなるんでしょうか。。

この人達どうなっているんでしょうか?

私の唯やんタウン時代のヒーロー、もっこりバカ一代とエロシンガーZって今何をしているんでしょうか?突然気になりました。。

レアだけど微妙なもの

決して舞美嬢の江刺写真とかではありません(持ってねーし。。)
決して変なものではありません。。しかも一生に一度お目にかかれるかどうか?というくらいの激レアアイテム!
でも、何故かあまり嬉しくない。。こんな所で運を使いたくない。。そう思わせるもの。。そいつの正体は。。


一説では紺最前並の確率だとか。。マジ嬉しくねぇ。。
後ろのメイドさんなら嬉しかったんだけどw