Cutie Holiday Vol.2

特にイベ等は何もないのですが、℃-uteにどっぷりの休日の模様をお届けするシリーズ?一応、第一弾はCutie Circuit 2006 RoundⅡの翌日に書いてるんですね(^。^;;
Cutie Holiday Vol.1

おはスタ℃-ute初登場

まずはこれ!!ついに新曲地上派初登場ですね〜。ハロモニ。以外の全国ネットでの登場も、℃-uteとしては、初ではないでしょうか??
マイマイのハチャメチャ振りや、舞美嬢のちょっとたどたどしい感じは普段通りといった感じ。自称特技の早口言葉も思いの外上手くいってましたね。
逆にちっさー栞ちゃんのハイテンション組は、緊張してたのか、本来のらしさが出ていませんでしたね。
おはメモリーズでは改めて、優しくて友達思いの愛理に感動しました。それにしても愛理キャワ過ぎ!!某あやヲタY氏が変な気起こすのも分からないではないですが(^。^;;








山ちゃんも体を張って℃-uteの宣伝してくれてありがとうございますm(。_。)m

ハロプロやねん

2月2日OAの舞美嬢出演の回を聴きました。
前回の公録の思い出を色々と話していました。皆で日焼けした事、ボール投げの事、早口言葉など。ボール投げとか特に懐かしいですねぇ。あの現場は未だにCutie Circuit 2006で最も想い出に残っています。

にゃんやねんという新キャラに対して、舞美嬢が「千聖やねん!って感じしない?」と言うと、他のメンバーも妙に納得してました。舞美嬢が言うには朝会うとちっさーはそんな顔をしているそうですw
キッズNo.1のコーナーでは、節分で鬼の役が似合う人というお題がありました。メンバー4人で一斉に発表。
千聖!!
またもやちっさーww走り回るのがよく似合うからだそうです。
千聖を鬼にして℃-uteみんなでやりたい!」とは舞美嬢。軽く酷い事言ってるぞw
と、意外にもちっさー大人気でした!
基本的にはもうなんと言うかグダグダ過ぎでしたwおっとりキャラを4人集めてしまった不幸か、時折放送事故スレスレの間ができてしまう事もw

Cutie Party

Cutie Partyをじっくり聴く為にわざわざ喫茶店に入りました。2週分をガッツリ聴きましたが、今までになく中々面白かったです。特にスタイルCでは、2月より毎週ゲストで℃-uteメンが一人ずつ登場。
2月3日週ではちっさーが登場。
舞美嬢と梅さんのちっさー評は「ムードメーカー」「次の日筋肉痛になるほど笑える」だそうです。いつもテンションの高いちっさーですが、意外と怖がりの面もあるそうですね。
単独紺への意気込みでは、興味深い発言も。
リ ・一・リ<「今回は先輩の曲もやったりとか、MCも自分たちでやるから、自分たちの一人一人の一面も皆さんに見て欲しいと思います!」
とのことでした。おぉ、℃-uteの11曲以外にもハロプロの曲やるんだ!とちょっと驚きました。結構たくさん曲やりそうですねぇ。とても楽しみです。

続いて2月10日。この週は個人的には過去最高の放送でした。
まずは写真集の見所について解説。プライベートで普段遊んでる感じらしいです。う〜んドキドキしますねぇ。梅さんが「so cute!って感じでキュートなの!」とまとめてました。
スタイルCにはナッキーが登場。二人のナッキー評は「冷静」「雲の上に乗ってそう」「話しに癒される」との事。確かにナッキーの声ってラジオで聴くと一段と癒されます。
そして、初めて知ったのですが、ナッキーというのは梅さんが命名したそうです!何気に同じオレンジ衣装だし、チラリのPVでもペアだし、この二人、意外と深い関係ですね!
さらにナッキーはとても早起きだそうです。そういえば11月のFCイベでのキューティー探偵事務所でも、そんな役で出てましたね。逆にギリギリなのは意外にも舞美嬢らしいです。
なるほど、自分が時間にルーズなのは舞美嬢ヲタだからしゃあないって事か。。
从・ゥ・从<それは関係ない!!
御意。。
最後は皆でナッキーを見習おう!!って事でまとめられてました。ナッキーはお姉さんキャラのようですね。
そんなナッキーの単独紺への意気込みです。
ノソ*^ o゚)<「初めての℃-ute単独だから、今から本当に楽しみだし、最初から最後まで全部℃-uteなので、会場全体℃-ute一色にして、お客さんと一緒に盛り上がりたい!」
盛り上がろう!!ナッキー!!

オトナの対談では、犬にチョコを上げてはダメという事を始めて知りました。犬を飼ってる二人は当然のように話してるのを聞いて、ちょっと尊敬の眼差し。また、梅さんによれば舞美嬢の手作りチョコは意外と美味しいらしい!
た、食べたいっす!!!
娘。の新曲に、チラリのC/W「JUMP」が初OAされました。で、この曲ですが。。
ちょっと凄すぎたので、別項目で書きます。