Cutie Birthday Party

2/3に、舞美嬢15歳、なっきー13歳、マイマイ11歳の、ちょっと早い誕生会を開催しました。場所はいつもの茶屋で℃ヲタ(専任は自分だけ(^。^;;)さん5名ほど集まってささやかにやりました。
飲み屋近くのケーキ屋で3名分のプレートを準備。漢字OKですかと尋ねると、「簡単な字なら」との回答。ためしに「舞。。」と書き出した瞬間「ひらがなでいいですか?」と言われたので、漢字は断念しました。。
ローソクは最年長の舞美嬢に合わせて15本。
ローソクに火を付けて、さぁ歌おうと思って「せーの」とタイミングを合わせた次の瞬間フッ!!
え??
あっという間に13本の火が消えました(^。^;;マイマイ分となっきー分消されてしまった。。気を取り直して、ハッピバースディトゥーユーを歌って、残りの2本をフッ!!と今度は勢い余ってマイマイのプレートが吹っ飛んでしまい、マイマイヲタのゴルゴ氏にちょっとお叱りを受けました。このぐだぐだ感、やっぱり℃-uteっぽくていいねぇw
久々にがっつりと並べた写真を眺めながら、正味3時間、今後の℃の発展を願いつつ、グダグダトークで盛り上がってました。






舞美嬢、なっきー、マイマイ、誕生日おめでとう!!!