キューティーショー開幕!!

ついに、ついにこの日がやってまいりました。
シャツの準備もした。
グッズの手配もした。
サイリウムも準備できた。
色紙の表紙も一応作った
ひろぽん氏のナッキー仕様バルサユニもギリギリで引き取れた

よし。

从・ゥ・从 <YJ910便は予定通り13時30分、フライト予定です。

ついにキタか。
自分のハロヲタ生活の集大成!もうとにかく楽しんできます。
連番する方ウザくてもこの二日間だけは許して下さいm(。_。)m

いざ、JUMP!!

めぐへ

今日ステージに立つ中にめぐはいません。。
でも、今日あのステージに7人が立つ事ができたのは、めぐの力があったからこそなんです。
ステージの7人+めぐの事も思いながらコンサートを楽しみたいと思います。
そして、めぐもこの公演の成功を祈ってあげてください!