勝手にキューティーショーセットリスト予想(というか願望)

いよいよキューティーショーまであと2日ですね〜!もう本当に待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・・
リ ・一・リ<しつけ〜んだよ!!
(o・酈・)<こんなにしつこいお前はロックじゃないな!!
御意。。
とにかく楽しみでしょうがないっす!!
当初の予定では今週は忙しくないはずだったので、チラリを聴きながら、So Cute!をキュフフっと眺めて、さらにLIVE DVDやPVでバッチシ予習して、色紙の表紙作って、お祝いの手紙も書いて、と思いっきり℃-uteづこうと思ってたのですが、現実は甘くなかった。フラゲ日こそ23時過ぎに帰れたものの、連日歌℃キも終わった時間の帰宅です。。当然色紙や手紙どころかSo Cute!も買えてません(ノ_・。)
まぁ土日の休みだけは何とか認めてもらえたので、よしとしてます。
さてさて、他のヲタさん達がセットリスト予想なんてのを楽しそうにやってるがとても羨ましかったです。やっぱこういうのって本推し紺の時の特権じゃないですか!
やっと℃ヲタにもこういう遊びをやれる機会が到来したので、こうあって欲しいなぁというリストを考えてみました。
キューティーショーの選曲に関しては、既にメンバーの口からいくつかの重要な証言があります。愛理はKindai誌のインタビューで「℃-uteの曲は全部やる」と言ってました。さらにちっさーCutie Partyで先輩の曲もやると言っていました。
℃-uteの曲はアルバムと今回のシングル合わせると11曲、握手会の事を考えると先輩の曲はMAX4曲と言ったところでしょうか?そういえばスタフィーのCMソングというのもありましたが、あれは℃-uteの汚点として封印された感があるので、まぁやらないでしょうね(^。^;;
では、どどんと発表!

  1. EVERYDAY YEAH! 片想い
  2. まっさらブルージーンズ
  3. 即 抱きしめて

MC(自己紹介)

  1. 桜 チラリ
  2. タイムカプセル
  3. ENDLESS LOVE〜I Love You More〜
MC(先輩の曲やっちゃいます!)
  1. 行く ZYX! FLY HIGH
  2. MEMORY 青春の光(愛理メイン)
  3. ドッキドキLOVEメール(舞美嬢メイン)
  4. 浪漫 〜My Dear Boy〜(愛理×ちっさーメイン)
MC(キューティーガールズ)
  1. 大きな愛でもてなして
  2. As ONE
  3. わっきゃない(Z)
-アンコール-

  1. JUMP
  2. YES! しあわせ


記念すべきOPはまっさらかEVERYDAY YEAH!で迷ったのですが、℃-uteを代表する1曲ということで、EVERYDAY YEAH!に。新生℃-uteが初披露した曲でもありますし、まずは会場と℃-uteで心を一つに!
桜チラリは1発目のMCで「ではメジャーデビューシングル」という曲紹介にづつけて披露されるような気がします。
中盤はちっさーの言葉をおもいっきり信じて先輩曲コーナー。愛理のMEMORYは是非見てみたい!尊敬するあややの曲を1曲舞美嬢にも歌ってもらいましょう。ラブメールをチョイスした理由は舞美嬢の(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪の高音ヴォイスが存分に楽しめそうだから!まぁこの曲が好きってのもあるんですが。浪漫はちっさーにカッコよく決めてもらいましょう!
と、これまでのゲリラライブや応援企画をまるで無視した選曲。だって今までのやった先輩の曲って幸せビームとかろくなのないし。。あと℃-uteといえば、ごっちん!原ギャルやプリゴー、お正月のワンダ紺ではごっちんは歌ってないもののすっぴんでバックダンサーを務めていました。今回もごっちんの1曲はありそうですね。ごっちんを好きな梅さんメインで何か1曲ってのも面白いっすね!あ、そういえばワンダでやる気歌ってましたね。では梅さんメインのごっちんも追加で!
その他に願望といえば太シスのMagic of loveを全員でってのがあるのですが、太シスのカバーが2曲もあるので、さすがにそれは無理そうっすね。。
何だかんだで℃-uteの原点わっきゃないは本編ラストで。
アンコールはどっちもラスのもってこいのアンセムが揃いました。ロックロックで終わるのも楽しそうですが、そうすると泣きながら握手会へ突入って恐れがあるので(^。^;;
やっぱり最後は℃-uteらしく笑顔で大合唱で締め!
多分実際は全然違うと思いますが、どういうリストでも間違いなく今までで一番楽しいコンサートになりそうです♪

もう、本当に待ち遠しくて。。。
从・ゥ・从<だからし。。つこいんだよ!!
あ、噛んだw