閑話℃-u題2007冬

2007年も早いもので1ヶ月が経過。以下を見るまでもなく、本当とても充実した?一ヶ月でした。

  • ワンダ紺×5公演
  • エルダ紺×1公演
  • ハロ紺×3公演

そして、2月。まずは、ナッキー、舞美嬢、マイマイの誕生日。14日のバレンタインデーには写真集が、20日にはメジャー初ーシングル、そして24日から今年最大のイベント初の単独紺。℃ヲタにとっては早くも1年の内で最も熱い月がやって来ました。そんな2、最初の日も当然℃ネタ盛りだくさんで。

まずは、明日誕生日を迎える3人のバースディグッズが発売されます!!やた〜!!!
みっつぃーを除けば、現有ハロメン最後の登場。本当。。。
リ|*‘ヮ‘)|<どれだけ待ったかって話ですよ!!
从・ゥ・从<お久しぶり!!
ノk|‘−‘)<全然身長伸びてないな〜!!
ほんまかいな。。めぐ実はスゲー身長伸びてたりして!!
おっと、どれだけ待ったかを強調したい時についついめぐにご登場頂くのは悪い癖だな。。現有メンバーになんとかこの役回りを引き継いで貰わないと。。

リl|*´∀`l|<どれだけ、待ったかってはなしですよ!!
最年長なんだけど貫禄ねぇ。。
洲 ` v ´)<どれだけ待ったかって話だっぱ〜。。
う〜ん、和むなぁ。。って全然待ってたって感が伝わらない。。むしろもっともっと待てそうやん!!
从・ゥ・从<どれだけ、ま、待ったかっては、話ですよ。。
噛むな!!!!

ダメダメ。。う〜ん。。。めぐ。。戻ってきて!!

ちなみに誕生日グッズはえろけろぽん氏に頼んじゃいました!!
ノソ*^ o゚)<よろしく頼んだケロ!

Cutie Birthday Party(業務連絡??)

まだちゃんと決めてないですけど、土曜の18時頃からやろうと思います。多分明日には連絡します。。
去年はサイゼリアだったからなぁ(^。^;;今年はもうちょっといいとこで。

春ツアー開催

らしいですね〜!!やた〜!!!今度こそ握手会の無いきちんとしたコンサートをやって欲しいなぁ。勿論全戦参戦予定っす。

初公演のお祝い

春ツアーの前にまずは初の単独紺です。で、単独紺開催を記念して、また色紙贈ろうか画策中です。Cutie Circuit 2006 Finalの時に使ったペンとか残ってるし。あの時書けなくて、是非今度は書きたいという方とかいらっしゃらないでしょうか?
きっと℃-uteとして贈るのはこれが最後のような気がします。

ハロプロやねん

熱い2月をさらに熱くするニュースが!!2月のハロプロやねん℃-uteが登場するそうです!!
やねんといえば、Cutie Partyより1年も前に℃-uteが初めてパーソナリティを務めた、℃-uteラジオの草分け的な番組なんですよね。
4人編成が基本なので、舞回かなりぐだぐだになるのも℃-uteらしくてめっちゃ楽しいです!
この番組に℃-uteが最後に登場したのは、9月1日OA、須磨開催のCutie Circuit 2006の公録だったと思います。この放送は最近聴いたのですが、スピードガンコンテストとかおいしい部分が実はカットされてました。まぁ公録という性質上仕方が無かったとは思いますが、ちょっと勿体無い。


明日の放送は、舞美嬢×ナッキー×愛理×マイマイだそうです。去年6月に登場した時も実はほぼ同じで、ナッキー栞ちゃんが変わっただけ。あの時は梅さん、めぐ、チッサーのハイテンションチームにナッキーが一人。狼の群れに子羊が迷い込むようで大丈夫かなwってちょっと心配になりましたが、今回はハイテンションチームとおっとりチームが見事に分かれましたねwって単純に誕生日メンバーを集めただけかもしれませんが(^。^;;

と、よくよく考えてみると、2005年10月はこんなメンツで登場してました。。

意外とこの3人つるんでるだ!
明日の仕切りは誰かな?ナッキーのような気もするなぁ。個人的にはマイマイに期待してますwCutie Partyに比べてアドリブ多いので舞美嬢の噛み噛みにも期待大です。