さらば炎上魔人〜℃チケ届きました!〜

℃チケきました。去年後半からのクソ席祭りっぷりは常々このブログでも書いてきました。特に年末から年始にかけての圧巻の4連続スタンドインは私を大いに凹ませてくれました。。チケ運があがるように、年末には神社にお参り(おみくじは「凶」)もしました。
そしてようやく横愛理最終公演でのセンター席19列。浮上の予兆なのか、それとも??
今度こそ絶対最前だから!!と本気で狙ってました。
で、やっぱり最前はとれませんでしたが、自分のハロヲタ歴の中で最高に近いチケ運がきました。

  • 24昼 1階C列 左ブロック
  • 25昼 1階D列 中央ブロック

オクを見る限りA列がなさそうなので、2列目か?もうちょいで最前だったのに、とちょっと悔しくもありますが、一番大切な公演で過去最高のチケをくれた、FCには感謝感謝ですm(。_。)m
これで他力本願の24夜と25夜はどこでもOKっす。

このチケ運を感謝して、℃-uteの船出を精一杯応援してきたいと思います。