JUMPコード譜(超簡易版)

ノソ*^ o゚)<光フレッツが開通したケロ!!!
ついに光フレッツが開通!!たった今導通確認もできました!!。業者が来るのは13時〜17時のどこかと、かなり時間があったので、部屋でのんびりとしてました。
久しぶりにミッシェルのTMGE 106なんぞをBGMに流しつつ、携帯で落とした「So Cute!」の動く写真集を眺めていました。

TMGE 106

TMGE 106

ひゃ〜!!ヤバイヤバイヤバイ!!みんな激キャワなんすけど(≧∇≦)
特に赤いキャミ着た舞美嬢と黄色いキャミ着た梅さんがベッドの上でジャンプしたり、ベッドに入って本読んでたり、最後はスヤスヤといってしまった寝顔、どれもこれも超やヴぁいんすけど!!舞美嬢の背中、激しく推せマス(*ノ∀ノ)
と、動く℃-ute写真集を何遍もは〜んしながら見てると、BGMも終盤戦へ。JENNYから始まり、リボルバ、世界の終わり、GT400、DANNY GOで締める5連発は、数ある邦楽ロックアルバムの中でも個人的には最強のメドレーと思ってます。ノリノリで聴いてる内にギターまで持ち出して一人ではしゃいでました(>。∂) イタイ
久々にギターを持ったので℃-uteのJUMPを耳コピしてみました。あくまで私のイマイチの耳を通した結果なので外してる可能性大ですが(^。^;;
从・ゥ・从<あたしの歌の事、とやかくいえないじゃん!!
御意。。
きちんとしたものが見たい方は今月24日に発売されるゲッカヨで!最近ハロプロの扱いがぞんざいなので、掲載されない可能性は大ですが(^。^;;


E B
JUMP JUMP JUMP JUMP高く
JUMP JUMP JUMP JUMP熱く
JUMP JUMP JUMP JUMP正に
JUMP JUMP JUMP JUMPキュート

E B C#m F#
「いつまでも」で諦めない
A B E B
悲しみなら時に消えるから
E B C#m F#
限られた この道を
A B E
楽しまずして 何を知るのか

A
負けなんて認めない
C#m
私が決めるから
A B
最後は絶対笑ってやる〜!!
B
やる〜!!!

E B
この星にルールがあり!
C#m F#
だからこそ慈しみ合う
A B E C#m
悲しみ 微笑み
A B E
未来へ語り伝えたい!!
A B E
未来はいつもここにある!!

A,Bメロ、サビとも頭がイマイチしっくりこないのですが、基本コードで概ねいけそうですね。この簡単なコード構成を見てもパンクだなぁとw
ちなみにアコギでも弾いてみましたが、なかなか味があって良かったです。
やっぱこの曲、名曲っすわ〜!!