Happy Birthday マイマイ!!


マイマイ11歳の誕生日おめでとー!!2月7日に華麗に舞う、もう一人の天使、エンジェルマイマイ!!!去年は℃メンで唯一お祝いを書く事ができませんでした。舞美嬢と同じ日ということで、どうしても後回しになってしまいますが、今年は遅くなりましたがきちんとお祝いをさせて頂きます。
グラサン姿に、「どうもこうもないっすよ〜♪」の台詞。今やハロプロで最も有名な℃メンなんじゃないでしょうか!この11歳、舐めてかかると痛い目を見ますよ〜w
この歳にして既にキャリアは5年、この経験はだてではありません。グラサンは元より、Rockキャラに、DJマイマイとしても活躍、やぐっつぁんのセクシーキャラの後継者にして、チッサーとの天真爛漫なコンビはポストあいぼん&ののと呼ぶに相応しい、℃-ute最大の武器。オトナが逆立ちしても思いつかない切り返しで一瞬にして場の空気を変えたかと思えば、緻密に計算されたキャラ。
これだけの顔を持っているのはハロプロ広しといえどもマイマイだけでしょう!℃-uteでのトークは本当マイマイの独壇場になります。
そして、マイマイの凄いところは単にキャラが立っているだけの色物では終わらず、歌、ダンスもしっかりこなせる所。℃-uteを代表する楽曲EVERYDAY YEAH!片想いではメインとして堂々とした歌声を披露しています。小さい小さいと思っていたマイマイですが、ステージ上では堂々としていて、お姉さん達にも一歩もひけをとってません。歌なんて舞美嬢より上手いくらいだし。。
注目度などを加味すれば、彼女が℃-uteの未来を背負ってる、という表現もあながち大袈裟とはいえないのではないでしょうか。
マイマイもここ一年で本当に可愛くなりました。本当この娘、あと2年もすれば大化けするんじゃないか?いつまでも子ども、子どもと思ってると、心持ってかれるのではないだろうか?そんな不安に駆られつつも、やっぱりマイマイの成長を見守れる事がとても楽しみだったりします。
今年も持ち前のパワーで℃-uteの起爆剤となって、頼りないリーダーを盛り立ててあげて下さいwマイマイには今年もとても期待してます!
頼んだよ、ハギティ!!