光井愛佳握手会

逝ってまいりました。1回目で席は一番後ろ。入り口と逆側だったので、周りに人が殆どいなくて、とても見やすかったです。イベント内容は、ヨッスィーがミッツィーやくっすんに話題をふって、トークするという展開。所々で、オーディションの映像を見たり、映像でれいにゃと絵里から質問があったりしました。絵里の質問で絵里、くっすん、に次いでミッツィも梅干が好きであることが判明。心の中で「舞美嬢もね!」と叫んだのは言うまでもありません。
ミッツィーはとろんとした口調に似合わず、しっかり喋れてるなぁという印象。くっすんの私服がハロプロアワー最終回の愛理チックで中々可愛かったです。
握手会は、まぁ高速の部類に入るでしょうが、「頑張って」と声をかけるには十分な長さでした。
問題はその後。ヲタボーリングで結構疲れた後、三日連続の飲み会。。ヤバイ予感がしてたので帰ろうかとも思ってたのですが。。う〜む、途中から記憶が飛び飛びなんですよねぇ。。
会計した記憶もないのですが、ポケットには矢島様の領収書が。。タクシーに小春ヲタさんと絵里ヲタさんと乗って、ちょっと迷いながら帰ったことも覚えているのですが、その後TV見てた記憶もない。。知らない内に寝てました。。
もしお金きちんと払ってない場合は言ってくださいm(。_。)m