℃-uteのテーマ曲

本日は仕事も早々と終わったので、注文していたB2ハードケースを取りに行きました。どの文房具屋にいってもA3までしか置いてなかったのでわざわざ取り寄せました。
何故こんな巨大なハードケースを買ったかというと、ポスターを保護する為。これまで娘。だろうとキャエラ様だろうと、ミッシェルだろうとOASISだろうとお構い無しに画鋲でブスブス穴を開けていましたが、℃-uteだけはどうしても画鋲を刺すことができませんでした。そこで、私にZYXポスターをくれた仙台のごちヲタA氏に相談してみたところ、ハードケースを薦められました。
実際ポスターを入れて貼ってみましたが、これはかなりいいです!!額ほど場所取らないし、キレイに保存できるし!


あぁやっと貼れた!!初の℃-uteポスター!!
同じようにポスターに穴を開けたくない。。とお悩みの方!これはかなりお薦めの方法です。

从・ゥ・从 <ところで仙台のごちヲタAさん、、もうすぐその呼び名が変わってしまうのね。。
洲 ` v ´)<仙台の℃ヲタさんになっちゃうっぱ??
ノソ*^ o゚)<違うケロ。。

CDでーた

恐らく5年ぶりくらいにCDでーたを買いました。
目的は勿論、℃-uteの新曲インタビュー。わずか半ページに500円と恐ろしくコストパフォーマンスが悪い気もしましたが、アイドル雑誌ではなく、久々の音楽雑誌への登場だったので、買ってしまいました。
桜チラリのコピーが「恋する女の子の素直な気持ちを歌ったすっごくかわいい恋の歌」だそうです。まぁその通りかなと。
メンバー各自のインタビューも掲載。舞美嬢は曲への感想ではなく、「2曲ということで重みを感じています」とのこと。そうだよね〜、初めてのC/W、しかもそれがとんでもない名曲だったんですから。とっても嬉しかったと思います。
さて、いま巷で大評判のC/W「JUMP」に関しても、インタビュー記事が掲載されていました。まずは「等身大の彼女たちを描いた℃-ute風ロックだ」とはCDデータ誌の紹介。そうそう、自分がこの間書いた事と同じです。本当にこの曲は等身大のロックだと思います。ただ自分の思う等身大というのは、単に歌詞が、ということではないのです。その辺を書きはじめるとかなり長くなりそうなので、CD発売時のレビューかキューティーショー前にでもごっつり書きたいと思います。
インタビューでも、メンバー自身がこの曲をとても気に入ってる様子が伝わってきました。
リl|*´∀`l|<「この曲は歌ってて、本当に歌っていて楽しくて、レコーディングの時は本当に笑顔だったんです。そんな楽しさがみなさんにも届いたらいいなと思います!」
ラジオで聴いただけですが、メンバーが楽しく歌ってる姿が目に浮かびました。だからこの曲を生で聴いたら、本当にヤバそうなんですよ。。
さらに愛理が℃-uteにとってのこの曲を端的に表現してくれてます。
洲 ` v ´)<「「JUMP」の歌詞の中には”キュート”という言葉も出てくるので”℃-uteのテーマ曲”だと思ってます!
℃-uteのテーマ曲、正にそんな感じですね!!何かこの曲は元気で前向きに突っ走ってきた℃-uteそのものって感じがします。
私もこの曲は℃-uteのテーマ曲だと思ってます!!
と、この愛理の素敵なインタビューが読めたので、まぁギリ500円分回収できたかな。。

ソロ写真集

受付が開始されましたね。さぁ100舞のなかからどの24舞を選ぼう。。とガチなヲタさんは当然そんな風には選ばないはず!
自分も当然、どの4舞を外そうか?まさにこの観点で選んでます!
リ ・一・リ<意味が分からない!
フッ、ボーヤだからさ!

基本的には舞美嬢4冊だけの予定ですが。。

この誘惑を断ち切れるか不安です。。