6 years after


年も変わったことなので、部屋を片付け始めています。先日は過去を清算する意味で、娘。関連の写真集やらDVDにごっちん関連の書籍やら、その他℃-ute(と頂きモノの雅さん)以外の写真を中野のアイドルショップに売り払ってきました。総額1万2000円強。娘。の人気メンとかはほとんどあげてしまってたので、金目のものは何故か紛れていた桃さんとかりしゃこさんのBerryz関連くらいだったので、思ったより高値だったなぁという印象です。
部屋の模様替えにも着手。まずは℃-uteカレンダーを2007年モノへスイッチ!ああぁ、めぐがいる!めぐ今年もよろしく!と空しく声をかけてみる。。

そして部屋に飾ってあった唯一のハロ写真を約6年ぶりに取り替えることに。6年間最もお気に入りの1舞だったのですが、去年発売された写真でついにそれを越えるものがあったので、取り替えることにしました。


ヨッスィーが卒業を発表したことで、ここに写っている全員がモーニング娘。ではなくなってしまうんですね。。何か感慨深いです。。この写真を貼った頃はまさかこんなに娘。が続いているなんて思いもしませんでした。6年経ってメンバーが全く変わってしまっても、尚続いていくモーニング娘。ってやっぱり凄いです!

ここに写っている℃-uteも過去のものなんですね。でも自分が一番楽しかった2006年夏の℃-ute真空パックした最高の1舞です。℃-uteも6年経っても続いてて欲しいなぁ。それもできればここに写っているメンバーは全員そのままで。
次の6年はこの写真と弾けるゾイ!
さすがにそりゃないか。。