A HAPPY NEW YEAR!

新年、明けましておめでとうございます。
今年はいよいよ℃-uteソロ紺にシングルメジャーデビュー。
舞美嬢、そして℃-ute共々今年もよろしくお願いします!

さて、もう今年も5日も経過してしまいました。舞年始動が遅いと反省しきりです。
年末は31日に帰省して田舎で過ごしました。紅白でメイドにがっついているのを、両親に呆れられ、その後、年末に敢行したインチキ初詣ではない、本当の初詣をしてきました。元旦は中学時代の友人と舞年恒例の新年会。しかもここ2年は同級生が店長を務める居酒屋で飲んでます。お正月で店長(正確には副店長さん)といえば。。
1/2の中野よりヲタ活動開始。結局3日間で3公演参戦、さらに3日連続の新年会。中野、新年会といえば、例の茶屋!早速2日の夜にいってきました。残念なことに馴染みの店員さんはいらっしゃらなかったので、比較的こじんまりと飲んでました。ただ、ヲタに優しい副店長様の勤務情報を聞き出すことに成功。

ヲタ新年会

3日のワンダ公演後に新年会第2弾。この日が参加人数も多くていかにもヲタ新年会といった様相でした。まずは昼組が先行して始めることにしました。お店は副店長様の新しい勤務先でもある某ビル最上階の居酒屋。入店すると早速副店長様がいらっしゃったので、ご挨拶。そして店内を見渡すと、とても落ち着いた雰囲気、最上階ということで見晴らしも最高。客層を見るとほぼカップル。。。
そこに明らかに場違いなヲタ6人。。。最初はアウェー感たっぷりでした。副店長様にお会いするのは久々だったので、ずっと渡せなかったキューティークイーンVol.1をプレゼント。これが後のちょっとしたサプライズを生み出すことに!
ジャケ写を見て開口一番、「この娘がかわいいですね!」と言って指したのはめぐ。。「ですよね〜!でもその娘辞めちゃったんですよ。。。」「あ。。そうなんですか。。まぁ別の方面で活躍しますね!」とちょっと切ない会話。。
段々調子もでてきてヲタトークに花が咲き始めた頃、別の客席では誕生パーティーが催されていました。そこでBGMが流れたのですが、
ひとりぼっちで少し♪
あ、I WISH キタ━(゚∀゚)━!
驚きと感動で大フィーバー!そこに副店長様が現れてハイタッチ!!さすがにお客さんがいたので合唱とはいきませんでしたが大盛り上がりでしたwなんだ!なんだ!このテンション!
そうこうしている内に中野夜組とも合流して、総勢12名の大所帯に。今回の内訳は
ナッキー(なっち)、ごっちん、桃、キャプテン、ポッシボーw、ガキさん、小春、さゆ、愛ちゃん、れいにゃ、そして舞美嬢に一般人と言い張る元ののヲタさん。いつもながら本当にバラエティに富んだ推し模様!
しばらく談笑していると、今度はなんの脈絡もなくこの日二回目のI WISHが流れました。しかも今回は副店長様のみならず、色々な店員さんがイェーイ!!ってハイタッチしに出現。おかしい!明らかにおかしいぞこの店ww
閉店の時間、清算も済ませて、さぁ帰ろうかという時に、大音量で聴き覚えのある曲が流れ出しました。それは恐らく去年最も良く聴いたであろう曲でした。
ノk|‘−‘)<まっさらブル〜ジ〜ンズ!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
まさか居酒屋で℃-uteの曲を聴くことになるとは思ってもみませんでしたw
新年から変わらぬおもてなしありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(。_。)m