あすばらがす

アスパラガス。。不味い。。アスパラガス。。舞美嬢とグリーンアスパラ!!
とまぁアスパラガスの印象と言えばこれくらいでしたが。
今はもうアスパラガスといえば、ASPARAGUS!!
本日も仕事帰りに黄色いレコード屋さんに寄りました。目的はキャエラ様のsnowdomeの購入と桜チラリの追加予約。。でも結局どちらの目的も果たしませんでした。チラリの方はあまりに大量買いする事は逆にこの素晴しい楽曲をおとしめる行為のような気がしたので自粛。まぁ一説には金が無いだけという話もありますが。。
で、キャエラ様のsnowdomeですが、もう少し待って、舞美嬢の誕生日になればアルバム出るしなぁ。。って事で今回は回避することに。
結局、先日のブログでちょろっと触れたビークルASPARAGUSのスプリットアルバムを購入しました。で、早速聴いて見ましたが。。や、やばいよこれ!!マジヤバイ!私のモロ好み。どんくらいやばいかって、それは私の通勤エンリピランキングがこんなになっちゃうくらいヤバイ!!

  1. FAIRY TALE/BEAT CRUSADERS×ASPARAGUS
  2. ENDLESS LOVE/℃-ute
  3. As ONE/℃-ute
  4. タイムカプセル/℃-ute
  5. Have you ever seen the stars?/MO'SOME TONEBENDER

うん、明白!!
リ ・一・リ<イマイチ分かりにくくなくなくなくねぇ?
・・・

この曲を作ったアスパラの渡邊忍さん、この難しいワタナベという字に見覚えあり!と思っていたら、何のことはない、キャエラ様の「YOU」と「TREE CLIMBERS」を書いてる方だったんですね!
この事実を知ったとき、自分の無知さを恥じると共にこの曲にはまるのは必然だったのだなぁと納得。

今年はASPARAGUS要チェックや!(陵南の相田彦一風)