某愛ヲタさんのブログ

残念ながら愛と書いて「めぐみ」ではなく「あい」ヲタさんのブログが開設しました。
好物は愛ちゃんの写真でサッカーが上手なあの方です。
愛の乙女GOCORO
今日は午後から我が家でこのブログ開設のお手伝いをしていました。4/1で桃推しを辞めるとか書いてありますが、恐らくウソでしょうwというか推しを時限付きで辞めるってどういうことやねん!
ブログを作成しながら娘。秋紺のDVD鑑賞していました。一番の見所は、見覚えのあるオレンジと水色の連番者。しかもオレンジは相変わらず高い打点のジャンプw
対抗して「まるごと℃-uteスペシャル!」の第1回FCイベでの晒され映像を鑑賞。何だか変な上映会になってしまいました(^。^;;
プロフィールのキャプ画にする画像を秋紺の特典映像(スライドショー)から探していたのですが、意外と愛ちゃんが少ないなぁとぼやいていると、グッズを運ぶ愛ちゃん、とその後ろに映る見覚えのある絵!おぉ℃-uteカレンダーじゃないですか!!ということで半ば強引にこの画像に決定しましたw


指導料として引き当ててくれた舞美嬢のコレクションハードタイプカードを頂きましたm(。_。)m
从・ゥ・从<てか、何も教えてないじゃん!
御意。。おつりがきます。。
カードの裏側のうさぎとカメの競争の絵が妙に可愛いッス!

後はあまり痛くなりすぎないように、日々更新頑張って下さい!
リ|*‘ヮ‘)<あんたが言うなって話ですよ!!
御意。。

日テレのアナウンサーってヲタ??

今日高校サッカーの決勝がありましたが、とある情報番組(11時40分頃OA)で決勝の番宣をすべく国立競技場から中継がありました。その中でラルフ鈴木アナ(だったと思う)が、イメージキャラクターを務める新垣結衣さんを紹介する時に「アラガキリサさん!」って言ってたように聞えました。空耳かなぁ?いや確かにそう言ってた気がする。。。