始まっちゃうよ!キューティーショー(業務連絡)

ノソ*^ o゚)<ちょっといやらしい話をするケロ。

あ、いや別にHな話ではないです。。

从・ゥ・从<冗談でもそんなこと言わないで!!

ソ、ソーリー。。。

チケの話ですが、早く動けるように、確保状況まとめてみました。


概ね問題なさそうです。

1公演必要枚数:6枚(よなかさん、モリゾーさん、ゴルゴさん、けろぽんさん、サファイアくん、オレ)

確保状況

24昼24夜25昼25夜
サファイアくん2222
ボノ4022
モリゾーさん0102
ゴルゴさん0110
6456

24夜-2舞はよなかさんとひろぽんさん、25昼-1舞はモリゾーさんにゲッツしてもらうこと(お願い中)で、とりあえず全員フル参戦逝けそうです。

後はいい席来ないかな〜と願うばかり。。
洲 ` v ´)<願いは通じるっぱ〜♪
愛理。。