いざ尾張名古屋へ!

先日京都の某れいにゃヲタ様より、大阪ワンダ紺のご報告がありました。
その報告によりますと、昼公演の「歩いてる」のサビの振りで舞美嬢がフライングをかましたとのこと、そして照れていた姿がめっちゃ可愛かったとのこと。。。
照れ照れ舞美嬢か。。。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
羨ますぃ〜!!!
はぁ逝きたかった。。チケはあったのですが、2〜3月にかけて出費がかさみそうなことに加えて、仕事も入ったので、大阪逝きはキャンセルしてしまいました。(ノ_・。)

という訳で?急遽名古屋のワンダ千秋楽に参戦することに!生まれて初めて生粋のベリヲタさんと連番です。ドキドキするなぁ。ファイポと胸スカちゃんと予習していこう。

炎上魔人再び


横愛理のチケが着ましたが、

  • 27夜 スタンド西4列
  • 28昼 スタンド南3列
  • 28夜 センター19列

良席 コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
去年の11月からメッタ打ち状態。しかもメロン、大阪ワンダ、横愛理×2と4連発のスタンドイン。もうオレってミセリと同格だな。。
最後にようやく連続被本塁打はストップしたものの。。次のチケはいよいよキューティーショー。もう待ったなし。チケ運よ、JUMP JUMP take off しようぜ!!!