℃-uteビック3登場!

今日からすぺしゃるウィンターキャンペーンは最終期間。いよいよ舞美嬢を含む℃-uteビック3の登場!早速仕事帰りにハロショに逝って来ました。総額3000円なに買おうと店内を見渡すも欲しいものが何もない。。仕方なくこんなものを買いました。。

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

藤本美貴ソロ写真集「COEUR」[DVD付き]

ハギティ繋がりって事で!というのは冗談で一度見たかったんですよ!舞美嬢推しとしてはミキティのスレンダーの美学には学ぶことも多い訳でwなので横に陳列されていた梨華ちゃんの写真集には目を奪われ目もくれなかった訳です(^。^;;これにハードトレカ(引いたのはまたGさん!)と合わせて無事3000円オーバー。
念願の℃-ute3人娘とご対面です!

ああ、やっぱりイイ!!!!こうして並べると壮観!すぺしゃるウィンターキャンペーンの℃-uteは無事全員捕獲する事ができました。そうそう、誤解無きように言っておきますが、ビック3というのは、単純に身長の事です!別に人気とかじゃないですよ。ちなみに自分的にも℃-uteには、推しは存在しても序列は存在しません!

ところで1/8(月・祝)〜1/14(日)の期間で3000円以上買うとトレカサイズ生写真が貰えるキャンペーンがやってました。誰が当たるかはくじ引きなのですが、何故か℃-ute無いんだよねぇ。。正直誰でもいいやと思って引いた結果は、ジャン!!

雅さん!会いたかったよwまぁこのメンツならアタリですね。

ハロショを後にして、今度はハロプロに優しい新星堂へ。実はあるものを舞日ウォッチしてたのですが、本日ついに入荷されてました。それは、ジャジャン!!

桜チラリの申し込み用紙。相変わらず初期バージョンはしょっぱいデザインですが、こいつを握り締めて大人の力を見せることに。「複数舞予約できますか?」「はい」という訳で予約してきました。何舞予約したかは秘密です。常識の範疇。。外であることは間違いないです(^。^;;

その後は黄色いお店で明日の予習の為に今更ながらKASABIANのエンパイアを購入。初聴きの感想は微妙。。しかも明日の紺後仕事なんだよなぁ。。まぁキューティーショーを死守する為であると考えれば、この耐える日々も結構幸せだったりします。
でも一番欲しかったのはコレ!!
[rakuten:book:11767462:detail]
キリリン!!
リo´ゥ`リ<キャハッ!
リ ・一・リ<お前はきらりんだろ!

麒麟が見たい。。。