キューティー英雄伝説〜Kindai3月号より〜

今日Kindai3月号が発売されました。今月より再びCUE TO ℃-uteが復活。登場するは、℃-uteの誇る最強の和みコンビ、愛理と栞ちゃんでしたが。。
おのれ〜!!小さいと舐めていたが、何てカワイイんだっ!!!


カイザーの御前である!!うろたえるなビッテンフェルト!!

そうは言うがなミッターマイヤー。あれは存外可愛いぞ!!




やったよ栞菜!!わたしたちのキュートさで、敵がひるんだよ!!



よ〜し、リーダートドメさしちゃいましょう!!



あ、うん、よし!ふゃイエル。。。

あ、微妙に噛んだっぱ〜。。




直撃、2発。。 キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
うぐっ。。余の負けを認める。。CDも買う。。背景の画像も数日変える。。それでいいか。。


チラリのジャケ写、某所より捕獲してきましたが、舞美嬢のうつぶせキャワ!!アー写と違ってナッキーの聖眼も輝いております!
しかし、それよりなにより、Kindai誌の2ショットですが。。。

ハァ━━━━ *´Д`*━━━━━━ン!

あんだこれ!!!あまりにカワイイくて、表現する術が無く、こんなおかしなことになってしまいました。。銀英伝のファンの方いらっしゃいましたら本当にゴメンなさいm(。_。)m
個人的にはロイエンタール元帥にあそこまで言わしめるほど可愛かったと言いたかったのです(^。^;;

あまりにも可愛らしい画像にばかり目がいってしまいましたが、インタビュー内容にもチョロっと突っ込みを。
まずは栞ちゃん。プライベートでの抱負は?に対して
「25メートル・プールを泳げるようになりたいです」
って、去年の夏からずっと言ってますね。一時だけ、「めぐの身長抜かします!」って言ってましたがwまぁ今年こそは頑張ってね!
そして、愛理からはとても興味深い一言が。
「単独コンサートでは、℃-uteの曲を全部歌う予定なので、みなさんも今まで私たちが出してきた曲は全部覚えてくださっていると思うので、一緒に盛り上がれたらうれしいです。」
全部やるんすね!!!即抱きはどのようにしてめぐのパートをカバーするのか?、ENDLESS LOVEでは、愛理×梅さん×舞美嬢×めぐの黄金のローテーションの一角に食い込むのは誰か?やっぱチッサーかな??などなど興味が尽きないです。
いや〜今から本当待ち遠しいっす。