ノソ*^ o゚)<Cutie Partyにメッセージが届いたケロ!

私は舞美嬢の事を「舞美ちゃん!」と呼んだのは、もう、うんと前になります。何か照れるんですよねぇ。。(^。^;;
さてさて、久々に「舞美ちゃん」を持ち出してみたのには訳があります。
通勤帰りにアジカンを聴いていたのですが、終わってしまったので、先週放送されたCutie Partyを聴くことにしました。

「こんばんは、℃-ute梅田えりかです!矢島舞美です!」
「2007年最初の放送ということでえり!今年の目標を発表して下さい。」と舞美嬢のネタ振りから、二人で今年もCutie Partyを盛り上げるぞ!という話の後、
「さて、こんなメッセージが届きました。ボノさんからです!」
うん?へ??今、ボノさんって言った??
舞美ちゃん、えりかちゃんこんばんは!」と読み上げた後、こんばんはと挨拶する二人。続けて「先日知人からオーストラリア土産に。。」
おぉ、確かに自分がけっこう前にメールした内容だ!!「舞美ちゃん」って。。やっぱ、恥ずかしいッス(ノ´∀`*) てか、採用されるなら最近流行の「こんばんわっきゃない」とかにしとけば良かったと、ちょっと後悔。
臭い系ネタを送ったのですが、実はこの頃臭いものが舞ブームで(どんなブームだ(^。^;;)、このブログでもこんな事を書いてました。
スウェーデンの神秘〜キューティーガールズが贈るこの冬の贈答品〜
で、その勢いのままにメールしてみた訳です。

「くっさ〜」の梅さんの発音最高でした!「(涙)」も狙い通りw
一番臭かった食べ物は?という質問に、舞美嬢は納豆ビビンバと回答してくれました。臭かったことよりもライブと同じだけ汗かいて食べました!という話が笑えました。どんだけ汗かいてんのって話ですよ!(めぐ風)さすが汗っかきクイーン!
梅さんはしそだそうです。
从・ゥ・从<へぇ、オーストラリアのチーズって臭いんだね!
リl|*´∀`l|<なんでだ?
それは私も不明です。。ただマジで悶絶ものだったんですよ(^。^;;
从・ゥ・从<どんな臭いしたんだろ?嗅ぎに行きたい!
嗅ぎに来てぇ〜〜!!!
从・ゥ・从<私もちょっと食べてみたい!
食べに来てぇ〜〜!!!!!!
ちなみに梅さんはひたすら嫌がってましたw舞美嬢の誕生日に贈ってあげよう☆カナ!まぁ本当に贈ったら間違いなく事務所で破棄されるでしょうけど。。
新年一発目でいきなり読まれるとは思いもよりませんでした。ちょっとしたお年玉を貰った気分です!

舞美嬢、梅さん本当にありがとう!
今年も影ならがお二人の番組を応援していきたいと思います。