千秋楽逝ってくる栞菜♪

という訳で、ワンダ紺千秋楽逝ってきます。
ある目的もできたし。
その目的というのは、今回のグッズポラ風ステッカーの℃コンプ。とは言っても、おそらくコンプは無理でしょうから、少しでも℃-uteメンバーを集めようかと。
何でこんなことを思いついたかといいますと、昨日夏ワンダ、文化祭、冬ワンダと3ツアーにまたがる膨大なステッカーを整理していたら、今回のワンダの℃が全然無いことに気付きました。

ポラ風ステッカー取得状況

梅さん舞美嬢めぐナッキー愛理チッサーマイマイ栞ちゃん
06夏ワンダ×××
06文化祭××
07冬ワンダ1×-×××××
07冬ワンダ2×-××××
◎-複数 ○-保有 ×-未保有

道のりは険しい。。とりあえず10舞ほど買ってみようと思います。
暇つぶしに、昨日のCutie Partyに、まだ聴いてなかった須磨収録のやねん、そしてぐだぐだクリスマスも装填完了。

ノソ*^ o゚)<それでは、いざ出陣だっぱ〜!!
从・ゥ・从<それはあなたのセリフではありません!
洲 ` v ´)<・・・
リ|*‘ヮ‘)<ぐだぐだ言わずに出陣するの!!

ぎょ、御意!!

帰還

帰ってきました。いや〜やっぱしワンダ紺は最高のお祭りです。「白いTOKYO」は何度聴いても胸ときめく素晴しい曲です。「桜チラリ」、中野初日の薄い印象から段々回数を重ねるにしたがって、この曲の良さが分かってきました。振りもほぼマスターしました。「友情 純情 Oh 青春」はしばらく現場で聴く機会が無いだろうから、ヘドバンしたりタオルブン投げてとガッツり盛り上がってました。千秋楽はポジが左サイドだったこともあって、「歩いてる」で舞美嬢が真正面に来る、と最後の最後に舞美嬢ポジで公演を締めくくることができて、大満足です。
そういえば中野も含めてワンダ紺のレポ書いてなかったので、公演の感想に関しては、後でもうちょっと詳しく書こうと思います。

さて、出発前に℃コンプを目指していたステッカーですが、計画通りの10舞+昼公演後に3舞の計13舞買って以下のようになりました。

ポラ風ステッカー取得状況(ワンダ紺終了時)

梅さん舞美嬢めぐナッキー愛理チッサーマイマイ栞ちゃん
07冬ワンダ1-×××
07冬ワンダ2×-×
赤字が今回更新分。

とりあえず種類違いですがメンバーはコンプしました(^。^;;
今回の13舞の引きかなり良かったです。

※画像は最初の10舞です。
℃-uteは計3舞しかひけませでしたが、かなりいいラインナップ。13舞が全くダブらなかったのも結構驚きでした。ただトレードするのが面倒だったので、℃メンとお土産用以外はモリゾーバンクに投資。その配当で梅さん1、ナッキー1、栞ちゃん1を頂きました。横アリでもだぶったやつとかあったら頂くとしよう。