Cutie Circuit再び?

どうもこうもないっすよハギティ!ってぼやきたくなってきました。。
先日エルダ紺前に℃-uteの新曲の話になって、「またCutie Circuit 2007とかいってイベントやられたらキツイなぁ」と冗談交じりに言うと、そういえば「全国回るんですよね?」とはごちヲタさん。へ?何言ってんだ?と思いましたが、新曲のイベで全国各地を転戦するらしいとのこと。そして新星堂のHPに確かにその記載がありました。。
<イベント日程>

新星堂サイト「℃−ute | 桜チラリ」

えらいことになった。。う〜む、全国ツアーとかなら何の躊躇もなく回るんだけどなぁ。。全部行く必要ないだろう。。いや、でも全部いっちゃいそう。。特にイベント名に「Cutie Circuit」って付けられたら確実に逝っちゃいそう。。例年3月はヲタ活動は休止期間なんだけどなぁ。。
ま、これで連れてってもらおうと思っていたベリバスツアーは回避決定っすな。
今年も℃-uteと共に全国津々浦々弾けるか!