10th Anniversary 初日参戦してきました!

10th Anniversary参戦してきました。みなさんレスを色々頂いていたようですが、自分はスタンドだったので当然レスはサッパリもらえませんでした(^。^;;
それでも結構広く見渡せるし、℃-uteタオル広々と掲げられるし、スタンドならではの良さもありました。舞美嬢はほとんどいらっしゃいませんでしたがかわりにナッキーがかなりの確率で正面に来てくれました。I KnowのH・E・L・L・Oの振りはナッキーをみてバッチリ覚えました!はぁ、ナッキーカワイイ!!
さくらおとめの復活は良かったですね〜。ハローに物凄い勢いがあった頃の曲だけあって会場の盛り上がりも凄かった。特にさくらでなっちが歌いだした時の歓声、鳥肌が立ちました。
℃-ute。。扱いが微妙でしたね。ポッシボーの後ってどいううこと(# ゚Д゚)
と、ポッシボーの頂いたDVDまだ見てない。。よし、今からこいつを見て予習するとしよう。
明日に HOP STEP JUMP JUMP!!!

グッズ

初日の戦績です。

と、散々でした(ノ_・。)