キューティー観光社ファンクラブツアーin HAWAII2 エピソード1 Day0〜ROMANCE ℃AWN〜

FCツアー後もアロハロ撮影と仕事をしつつもハワイライフをエンジョイしていた℃-uteメンバーも先日帰国しました。
ひと足早貴に日本に戻った我々ヲタは、早くもハワイ後のヲタ活に一喜一憂する日々です。
自分はと言うと、℃-ute春夏ツアーの千秋楽チケは当選したものの、舞美嬢ディナーショーは落選(こちらはある意味順当か)、チェキ会は当日の22時くらいにサイトを覗いたら既に完売していました。何でも15分程で完売してしまったそうですね。

さて、今回のハワイツアー、舞美嬢や愛理、舞ちゃんはリアルタイムでブログを更新してくれていたし、ナカジマは個人Blogで、画像もふんだんに盛り込んで、大長編レポの様相を呈しています。

これらを読めばハワイツアーの雰囲気は伝わりそうですね。

まぁ、それはそれとして、自分も旅の記念にこのブログでもレポを上げてみようかなと思います。
ちょいちょいしかメモをしていないので、薄っぺらいレポになりそうですが。。。

それでは、ハワイツアーレポ始めます!


約2年半ぶりの℃-uteハワイツアーは日本時間で3/22夜の出発でした。
当日はどうしても帰国前にやっておきたかったディナーショーレポを完成させました。そこから軽く準備をして成田へ向かいました。今回は20時集合だったのですが、19時半頃に空港に着きました。

改札のすぐ向こうには、今回旅を同行するラファちゃん、えすてぃさん、セキチィがいました。
3人と合流して、チェックインや荷物チェックなどの諸手続きを済ませました。

前回、「キューティー観光社」と恥ずかしくなるくらいデカデカと張られていたボードも今回はなく、ちょっとホッとしました(^_^;)
出発前に日本食を!と言う事でトンカツを食べました。
なっきぃブログを読んでいると、この辺の行動パターンは℃-uteと丸かぶりだったようですww

前回のツアーでは1人で飯食って出発まで時間を潰していた事を考えると、今回は同行者もいて賑やかでいいなぁ、なんて思っていました。

旅のしおり

さて、ハワイツアーと言えば出発前にとても気持ちが高まる事があります。
それはメンバー手作りの旅のしおりです。前回は1人1ページ使って、ハワイへの思いを絵で表していて、本当に高まったのを覚えています。
メンバーもブログでしおり作り頑張っていると書いてあったので、今回もとても期待していました。

が。。。

意気込みの絵が全員で1ページとか。。。ちょっとガッカリしました。
ただクイズがあったり、英語でメンバーの意気込みが書いてあったり、表紙にはヲタ歴を書かせる欄があったりと、やっぱりとても気持ちを高めてくれました。



22時発のホノルル行き最終便で一路常夏の楽園へ向かいました。

機内では「TIME」を鑑賞していました。これも℃-uteブログで舞美嬢が帰りの便で観ていたようですww
出発して間もなくすると機内食も出ました。
なっきぃブログに載っていたものと全く同じメニューでしたが。。


Hawaii Blog 2


超絶にマズイと隣に座っていたえすてぃさんと共に文句ブーたれてましたww


そして6時間超のフライトの末、いよいよ2年半ぶりの常夏の島が窓から眼下に広がります。


タラップで強制送還されたらどうしよう。。なんてアメリカ横断ウルトラクイズネタの冗談も飛び出しつつ、4人共テンションはかなり高めです。

スマホを3GからGSMに切り替えて準備も万全。


さぁ、いよいよハワイツアーが幕を開けます。

to be continued ...