田渕さん

毎週ウェンズデーナイトの楽しみといえば、「数学♥女子学園」
当初の紹介では、舞美嬢と愛理が準主役ということでしたが、愛理はそうでもありませんでしたね。
上原優梨、悶絶するほど可愛いのに!!!

逆に舞美嬢はさゆれなと共に番宣動画に出演したり、9話では2話目となるメインの回を持ったりと主役級の扱い。
あれだけ美人でしかも演技も面白いし存在感は際立ってます!!
そりゃ、プロデューサーもほっておかないでしょうよね。

今週は満を持して真野ちゃんが登場しました。
やっぱ数々の舞台を経験しているだけに真野ちゃんの存在感は主役陣も食ってました。
真野ちゃんの上から目線の社長令嬢ハマり過ぎwwww
そして、真野ちゃんに加えて「1974(イクナヨ)」でも良家の妹役(ナカジマの妹)を好演したカリン様もいい感じです!!。
二人の放つノーブルなオーラは素晴らしくて、ハロプロでお嬢キャラを演じたらあの二人の右に出る人はいないなって思わせてくれます。

久々登場の茉麻が噛ませ犬的な扱いだったのはちと可愛そうでしたが(^_^;)

数女初の2週に渡るバトルに発展して、物語もいよいよ佳境のようです。

その数女のEDといえばご存知、Buono!の「初恋サイダー
最近「CDジャーナル」のBuono!インタビューを読んでいて、この曲のMVにまつわる凄い事実を知ってしまいました。
って、多分知らなかったのは自分くらいで、結構有名な話なんでしょうけど。。

勘のいい方はこのタイトルで気付いたと思いますが、

バックバンドのギターはブッチャーズの田渕ひさ子さんなんすね!!
ボク的にはNUMBER GIRLの方が馴染み深いですが。

みやびちゃんの影に隠れていて、全然気付きませんでしたが、言われてみれば確かに構えとかそうっすね!
こんなカワイイ曲で何か違和感もありますがww



一度、彼女のソリッドで疾走感溢れるギターとBuono!でコラボして欲しいっすねぇ!!


この出演が実現したのは、何でもベリのマネージャー(ヲタザワさん?)が田渕さんのファンだったかららしいですね。

――提案はするけど責任は取らないと(笑)。あと「初恋サイダー」のMVには、bloodthirsty butchers / toddle田渕ひさ子さんがバンドのギターで出演されてますね。
桃子 「そうなんです。実は私たちのマネージャーさんが田渕さんの大ファンなんですよ。なので、私たちが日頃の感謝を込めて、“マネージャーさんが大ファンなんです!”と田渕さんに伝えて2ショット写真のキューピットになりました(笑)」

http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/buono/1000000703

とんだ孝行娘じゃん!ww

このCDジャーナルは毎月ハロプロ特集を組んでいて、今月はベリなんですが、来月号(今月発売)では、いよいよ℃-uteが登場するみたいです。

こちらも楽しみだニャン♪(爆)