美しいな、貴方達は

昨日は震災から1年でしたが、私の予想通り舞美嬢と愛理はとても遅い時間の更新でしたww

思えば震災後ブログを再開した時もメンバーはしっかりと自分の言葉で想いを綴っていました。

そして昨日、とにかく強く生きる事を誓った舞美嬢の文章、「一音入魂」に込めた愛理の想いは、内容は勿論、相当推敲したんだろうなと思えるほど、文章もとても美しいなって思いました。

なっきぃちっさー、舞ちゃんも自分の想いをしっかりと自分の言葉で綴っていました。

そこに優劣なんてありません。


私は℃-uteのこういうクソがつくほど真面目で真摯なところ、やっぱり大好きです。
世はアイドル戦国時代、ガツガツいかないと負けちゃうゾ、って心配になる事もあります。

だけど、皆が皆、こんなに熱い文章を書くグループってありますか?

ボクはこういう℃-uteの内に秘めた強く儚い、そして美しい想い、大切にしたいなって思います。

貴方達の想いはきっと伝わるはず。

それはコトバも歌も同じ。


やはり℃-uteはその名の通り温度を持った熱く、そして温かいグループだな、

昨日の更新を読んで改めて思いました。


さぁ、なっきぃブログ情報では本日未明、「君チャリ」のMVが解禁されるそうです。

これまた美しい℃-uteを存分に堪能できることでしょう!


おまけ。



℃-uteカレンダー3,4月の愛理!!
超カワイイ(≧∇≦)b
この大きな笑顔に毎日癒されてますww