ハワイへ

CDSレポも書いたし、ハワイへ旅立ってきます。
今回のハワイツアーについて書くのは初めてかもしれないですね。
実は全然気持ちが高まらなくて。。
触れあうのにあまり興味が無くなったというのも少しあるんですが、何かあの距離感にどうも戸惑いがあって。。

それでも前回は梅さん卒業だし思いきって飛びこんでみたんですが、今回は。。

でも、折角背中押してもらって、ここまで来たんだから、全力で楽しまないとね!

という訳で、ラファちゃん、セキチィ、えすてぃ、そして参加される皆さま、どうぞよろしくお願いします。

では、最近ブームのこれで気合いをいれようと思いますww


℃-ute始めます!!